【MHF】 掲示板に書き込みまでしてるよ。


モンハン寸劇。

寸劇1

この日、団員さんの ナンパ 勧誘に走り回っていました。
そして勧誘は・・・
だれも出来ませんでした。

ちょっと遅かったり、放置されているのかコンタクトできなかったり・・・。
団員さまに来てもらうっていうのも、難しいね。。



ということで、団員さん募集しています。

掲示板

公式ページの掲示板に団員募集の書き込みをしてきたよ。
これの効果はあるのかどうかわかりませんけど・・・
団員募集の書き込みって、多いもんね。
これをみてきてくれるかどうかなんて、神様でもわからないよね。

だからといって、やらないと団員さんが来る確率が0%に近くなっちゃいますもんね。

ということで、団員さん募集しております。



ナナHC

魂の調整で、剛種ナナのHC固体に行って来たんですけど・・・
いま全武器種がフューチャーじゃないですか?
だからと思うんですけど、爆龍轟砲2回で倒せてしまうんですね、剛種なのに。。

そんな感じで、魂の調整をしつつの入魂をしております。

でも、わたし以外の団員さんは今日は来ないのかな。。



寸劇2

デイリーモス。

ほんと、ここの運営って、ブタさんが好きですよね。
どうせなら、広場にいるグークを全部プーギーにしちゃえばいいのに。

200魂は地味な重さがあるので、毎日稼ぐと良い感じに魂も溜まっているんでしょうね。
今回は日曜日の朝シクレができなかったので、稼ぎとしては非常によくないです。
でも、リアルを犠牲にしてまでゲームしてるのは、ちょっとナンかなーって思うんですよね。

なのでリアル優先で、ゲームも楽しみましょう^▽^



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

勧誘は大変ですよねえ・・・
私も以前団長をしていた時は入門区で声をかけていました
丁度SRを上げるために入門区で雪山や密林の大特訓をやっていた時期でしたので

団員集め、頑張ってください~
もし芳しくなかったら、他の団に入ると言う手もあるのですよ?|д゚)チラ
まあ少人数で楽しみたいとか、考え方は人それぞれですけどねw

Re: No title

>eveさん

勧誘するのもホント大変です。
ここに至るまで勧誘をサボっていたツケでもあるので自業自得なのでしょうけど。。
地道にがんばっていきます。
気遣ってくれてありがとうございます。

No title

団員さん・・どこも過疎化が進んでますよねぇ。。

ウチはかろうじて団維持のINしましたが、それも面倒になると消滅してしまいます。

入門区ではフリーなハンターいますよねー全チャ募集してみるのもどうですか?

因みに俺が今の団に入ったキッカケは公式掲示板からでした^^

良い団員さんが入ってくれますように♪

ん~~ 

ん~~ すこしリアルにコメント致します

自分は現在所属する猟団の
勧誘担当と自任しております。

①まずは自分が一緒に遊んで楽しい人
②次に、団の人たちが一緒に遊んで楽しい人
③最後に今所属してる団で団活出来て無い人
 あるいは今の団に満足してない人

に対して勧誘はしますが
この条件に当てはまらない人には絶対に勧誘致しません
フリーな人でもです。

逆にどこかの団に所属してても移籍を勧めます~ 
一緒の方が楽しいじゃん♪ ってwww

ラテメリィアさんが団に加入してくれる方を
本気で求めているのならば・・・

まずはメゼでラティさんを見かけたら
寄って来てくれるようなフレンドさんを
少しずつ増やす所から
スタートしてみると良いかも~

いまは入団できなくても
いつか入団してくれるかも・・・
て人をドンドン増やすのです~

たんに頭数を増やす為だけの勧誘は
止めた方が良いかもしれません

事情も知らず、メゼで、ご一緒した事もないのに
偉そうなコメントですいません。

Re: No title

>Shimaさん

過疎化というより、新規団がいっぱいなんじゃないのかな?という印象もうけます。
「猟団」といわずに「旅団」という方が多いのは、MH4辺りから来られたのでは?と思ったりもします。
良い団員さんもですけど、やっぱり趣味・趣向が近いかたのほうがいいのかなーとも思います。。

気楽にがんばってみます。。
ありがとう。。

Re: ん~~ 

>二兎さん

勧誘担当ってすごいですね。
わたしはフリーでもやたら声を掛けたりはしないですよ。
物事には最初、ってモノがあるように、趣味・趣向が近いであろう人を探します。
とりあえずはクエ装備がガンランス、って辺りが目安かなーと。

わたしはされたら嫌なので、できる限り引き抜きはしたくないなーと思ってます。
なのでわたしに、うちの団に興味をもってくれる人がいたらいいなーとは思っています。
ありがとう。。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと