【MHF】 氷獰竜の猛牙@光と影


諸君、わたしは双頭戦が好きだ

双頭1

いえ、好きではありません。
むしろ苦手です。

2匹いて、1匹相手をしている間に画面外からもう1匹が飛び掛ってくるとか、双方の位置・動きを把握しないといけないとか・・・
ゴウガルフでさえ分断して対峙しようとするレベルですよ?

なので、それなりに準備をしたいものです。
って自分が広域発動させてもねぇ。

でも団料理の闇鍋は地味にうれしいので1mm位は活用させてあげません?



光と影のロマン。

双頭2

というより、今回の報酬ですけど・・・

ギアオルグの頭破壊素材があります。
今回は部位破壊素材が出てくれるのかな。

わたしが確認できたのはこれ1種だけで、一緒にやっていた団員さんは素材の確認は出来ていなかったそうです。
他にも素材が出るのかどうかは、未だ謎です。

前回と同じとか、なんのヒネリないのかもね。


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

また来てるんですね双頭戦ことモンハン春のラグ祭りがw

MHFGは基本1体ですから2体同時相手は面倒というか疲れますよね。

モンスター「俺いつも1対4なんだけど・・」って思ってそうw

黒レイアで色んな準レア出るのが最初は楽しかったですね。

・・でもあまり同じことばかりだと飽きられるよ?運営さん。

Re: No title

>Shimaさん

また来てます。
影光も、最初期のように採取素材でも出てくれてばよかったのですけど・・
きっと前回と同じでしょうね。
双頭も、いいネタだと思っているのでしょうね。
でもさすがにループしてくると、その先のご褒美がよくても心に飽きた感は溜まっていくんですよね。
本当にネタがないのは、イベントを盛り込みすぎてるからだといつ気づいてくれるのでしょうね。。
週にイベント1本という時代が懐かしく思います。。

モンスターが1対4だって?
無限に沸くランゴスタやなんのちょっかいも出していないのに敵対してくるモスとか、何対何だって?
と言いたい時もあります。。

2頭は確かに><

予想外のダメージも痛いですけど
良い感じにテンポよく
攻撃してる最中に 中断しちゃうと

「あう~~~><」

ってなりますよね~~

あ、2頭じゃなくても
しょっちゅう「ぐはあああ」って
やられてるんですけど~wwww

Re: 2頭は確かに><

>二兎さん

2頭クエストでも「ゼルくん黒ちゃん」は苦手な部類です。
行動が早いゼルくんに、広範囲な黒ちゃん。
そして両者共にエリアを縦横無尽に走り、飛び回ります。
それがガンランス使っていると、すっごい辛いんです。
なので苦手なのです。。

2頭でなくても邪魔される地味な事案は、カンタロスですね。
地面で「つん!」と突かれただけで、のけぞり向きが変わってしまう恐ろしい虫なのです。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと