【MHF】 〆た韋駄天と、撃竜槍でトドメを


モンハン寸劇。

太刀寸劇

太刀にリーチアップシジルを漬けてみました。
あっさり浅漬けで美味しいのです・・・って付ける違いですよね。

リーチアップで攻撃力が下がるらしいのですけど、見た目のかっこよさは・・・
じつはあまりかっこよくないかも、って思ってます。。

だって、刀の造形を無視して不恰好な青い光が伸びているんだもん。
なんだかなぁ、って感じ。。



韋駄天暫定順位。

韋駄天1 韋駄天2

わたしはもういいやと放置してます。
大剣はまぁこんなとこでしょう、最下位はわたしが狙います。

ガンランスも結構下がりました。
このまま公式圏外を狙いたいものです。。


韋駄天3

このタイム出したとき、1回ミスってゴゴモアのバク転を許しちゃっているんです。
そのミスがなくなれば1分前半は行けたかもしれないって思うんですけど・・・
可能性はあっても、その時と同じ立ち回りが出来るかどうかっていうと、無理!

わたしにそんな正確な操作を要求しないでくださいというレベルなので、これでいいやって感じです。
てことで、あとは公式圏外まで落ちるのを待ちましょう♪



そして征伐戦。

征伐戦1

ハンターコインの報酬が紅ミラだけだって言われて、悔しいので黒ミラをやってます。
どこまでいけるかな。

レベル2000とか実際問題時間的な余裕を考えると、わたしには到底無理って思います。
いまの到達状況をみて、かなり時間を裂けばレベル1000まではいけるかな?
どうだろ・・・。

ということで、せっかくシュレイド城にいるんですもん。
撃竜槍であそびましょうよ?(笑)
ってこんなことしてるから、レベル1000とか時間が足りないってなっちゃうんですよね。
ごめんなさい。。。


征伐戦2

現在のレベルです。
ここに来るまでに武玉、結構な頻度で出ます。
黄武玉なんて、あと1個だったハズなんですけど、いまの在庫は11個。
紅の200報酬で貰える1個を除くと、9個出た事になるんですね。
紅ではどうなんでしょう。
リファインって、こういうことなのかな。
それならコインがなくても許しましょう、って思います。

でも・・・
レベル1000、行けたらいいなぁ。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

韋駄天、お疲れ様でした(*´∇`)ノ
今回は私も近接・・・大剣で頑張りましたよw

相変わらず天邪鬼ですねw
だが、それがいいw
しかしソロで1000ですか(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル

Re: No title

>eveさん

韋駄天おつかれさまでした。

ゴゴモアといえば大剣、ということでやってみたものの、考えが甘かったです。。

時間が許してくれるなら、Lv2000でもいけると思います、ミラボレアスなら。
動き回るディスくんや飛びっぱなしのシャンテンじゃないミラボレアスだから大きく言えちゃうのかもね。。
現実は1000行く時間さえも怪しいものです。。

レベル4ケタ!!

こんにちは~
韋駄天お疲れ様でした~

極征レベル4ケタ!!
夢のまた夢です~

毎回200でイパイイパイになってますです~><

Re: レベル4ケタ!!

>二兎さん

韋駄天おつかれさまでした。
いつもならスルーする事もある征伐戦。
征伐戦4桁はいつかやってみたいです。
時間さえあれば、おひとりでも狙ってみたいなーと思います。。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと