【MHF】今回の韋駄天、怖い。。。


韋駄天。

韋駄天1 韋駄天3

担いでいる武器からしてちょっと変な感じがしませんか?
砲撃レベルで選んだらコレになっただけ。。

上手な人は1分切っちゃったりしてね。。
なんだか高速な争いになりそうで、怖いわ。。。

だから わたしは もう いいや。。





猟団エル・アルカディアは団員さん募集しています。
ガンス使いの方、大歓迎。
そうでない方も、大歓迎。
プーギー大好きな方、尊敬します。。



暫定順位。。

韋駄天4


圏外まで落ちるかなぁ。。



テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ほえ~

ぢゃあ今回は頑張ってみようかしら?



アタクシは韋駄天スルー人間♪(*´ω`*)

レア度2まで?
どれ使おうかしら…。(´・ω・`)

No title

さっき適当な武器を持って1回行ったら5分かかっても死ななかったので一旦リタイアしましたw
その後秘伝書を外して通常のHR3~のクエに行ったらすぐに死にましたから、通常の下位個体じゃないですね^^;
明日か明後日に少し時間を取ってタイムを詰めて見たいと思います

評価Sのチャンスかもですよ?

Re: ほえ~

>くまきさん

今回は久しぶりの高速討伐韋駄天のようです。
睡眠ナイフもあるので、大剣の溜め4とかでも楽しめそうです^^
韋駄天、がんばりましょう!!
たのしいよ^^

Re: No title

>eveさん

落ち着きのないゴゴモア、ヘビィは辛そうなイメージがあります。
HR3にしては結構耐えてる印象あったので、通常固体とは違うんでしょうね。

評価Sとか、わたしには無理な評価だと思っています><。

No title

流石ラティさん♪Aランク凄いなぁ・・

頭禿げそうになる韋駄天もあるけど、狩り甲斐ありますよね^^

お見事です

おおお~

暫定とはいえ
GJではないですか~!!

しかし確かにガンランスでって
珍しい感じですねwww

Re: お見事です

>二兎さん

暫定は落ちていくもの・・・
徐々にみなさんコツをつかむと、思いの外順位は落ちていくんです。

わたしはガンランスが多いですよ^^
稀にハンマーなど変わった武器を使いますけど・・・
今回の武器の件は選んだ武器の属性が「火」なんですよう。
ゴゴモアと言えば「氷」なところ、何故に「火」?って感じで。。。
拡散大好きなので、そうなってしまった・・・ってトコです^^;

Re: No title

>Shimaさん

ほめても何にも出ないよ?
って、今回はAランクでも圏外を狙えそうです。
それくらい拮抗したタイムが出ているんじゃないかなーと。
1分30秒でも50位くらいなのできっと1分前半か切っているんじゃないかと・・・。
結構シビアな操作で弱点狙いが必要になるかもしれません。。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと