【MHF】 特別報酬、ちょうひじゅうのしょうけつもう?


モンハン寸劇。

寸劇G

明日は金曜日!週末!
いよいよくる今週最大の楽しみ、韋駄天!

HR3からの参加なので、きっと秒単位の世界になるんじゃないかと予想。
そういう意味でちょっとだけ楽しみでもあります。

わたし?
今回も圏外を狙っていきたいと思います。



ということでゴゴモア。

ゴゴ1 ゴゴ2

スパイダーネットのぐらぐらは、耐震じゃなく粘着だぁね。
レバー振ると脱出できるのでそうだと思う。
専用モーションつくろうよう?

でもこれでますますスパイダーマンです。

「潮島からの使者、スパイダーマンッ!」



特別1 特別2

そして呪いのラッパの音と共に、HC素材をゲット。

「猩血毛」しょうけつもう、かな?
なんて読むかわかんないです。

てな感じで、太刀綬・中を集めてました。
太刀朱雀の強化もまだまだ掛かります。
ほんと、いつになったら出来るんでしょうね、朱雀たま。



プ-ギ-

おやくそく。
これだけは外せません。

それだけ大事なのです。


明日から韋駄天、そしてここでは言えないムフフ♪なこと。
来週早々から早朝出勤なので、貴重な週末を楽しみたいと思います。。

では、みなさまの週末がステキでありますように。。。


スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ?HR3~の参加になってますねw
でも流石に下位ゴゴだと弱すぎますから特別な個体を使うのかなあ?
気になりますねw

特別報酬、おめでとうございます~私も出ました♪
多分、しょうけつもうだと思いますけど・・・・運営さん次第ですからねw

ムフフ♪←気になるw
まあ楽しんでくださいw

Re: No title

>eveさん

今回、HR3なんですよう。
なので下位だとしたら1分未満続出かなーと思ったりも。。
なので安心して圏外も狙えそうです^^

特別報酬は久しぶりです。
団員さんは先日のルコシクレで出たらしく、泣いてられました。
時と場合を考慮してほしいとは言っても、仕方ないのでしょうね。。

挑戦してみよう

こんばんは~

ぬううう 韋駄天!!
ソロが苦手な私にとって
まことに敷居の高いイベントです~

でもゴゴ戦の爽快感は
ソロクエにこそ似つかわしい感じもしますね~

せっかくなんで
やってみようwww

Re: 挑戦してみよう

>二兎さん

韋駄天はよいコンテンツだと思うんです。
ただ、HR帯の頃からやっていた身としては、秘伝書やHC武器などの不公平さがぬぐえなかったです。
やっとHC武器禁止になったものの、秘伝書はいまだ有効なので武器種によってはHR帯は勝ち目ない事も。。

ソロ戦も推奨されていたゴゴモア、韋駄天でいつもとは違った面をみるのも、楽しいと思います^^
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと