【MHF】 お顔の整形手術に、時間切れです


エアーマンが倒せない。

番人1 番人2

じゃなかった、番人が倒せない、です。

40階到達はよかったのですけど・・・
一緒に行こうと思っていた団員さんと入れ違いになってしまって、機会を逃してしまったのです。
ということで、おひとりさまで行ってまいりました。

倒せるとは思ってないし、動きを覚えるのに屍の山は常かなーと。

でも遭遇する機会も少なく、満足に練習もできず・・・
ヌルいわたしは他の人の何倍も何倍も当たって砕けないと覚えられないんです。
モーションみても、それがどの攻撃かってわかっても対処がわかんないんです。

ヌルさは否定しません。。。
ほんと、それでいままでどれだけ迷惑を掛けてきたか・・・
本当に申し訳ないです。。。



時間切れです。

番人3

情けないことに、覚醒すらできませんでした。
回復薬が足りないとかではなく、単純にわたしの手数が足りなさすぎなんでしょうね。

ほんと、1配信で自力でいけるのは1回ってところかな。。
討伐まで・・せめて覚醒まで行くのに、なんかい配信を繰り返さないといけないのかな。

かつて、ミ・ルくんも「無理だ!」と思っていた時期もありましたけど・・
何回も行くうちに出来るようになってた。
番人も、いつかそうなるのかな。。
そうなるといいなぁ、と思って天廊はここで終えます。。



そんな鬱々とした気分もイメージチェンジで吹き飛ばしましょう。

整形1

課金したのさ、フフフ・・・。

ということでイメージチェンジでもしようかなーって。
別にそこまでしないとイケナイってわけでもないんですけど・・・
なんとなく、そんな気分だったのです。



整形2 整形3

いままでは21番でした。
それを35番にしてみました。

21番もキレイ系ではないですけど、不細工具合が自分に似てるかなーって思って選んだ21番。
初めてキャラ作成をしたあの時、アバターのつもりで作ったんです。
そういう意味では愛着あったんですけどね。
なんていうか、ちょっとだけ整形してみました。

35番は21番をよりキレイ系にしたような感じで、色白。
わたしも色白系だけど、ここまで白くないなーと。
一覧からの選択方式だからどこかで妥協しないといけないんだけど・・・
やっぱり肌はもうちょっと色入ってたほうがいいなぁ。。

しっかし、目がずいぶんと変わりますよね。。
でもコレくらいなら、化粧でj結構近づける事も出来そうかなーって。
あそっか!整形手術じゃなくて、ケバい化粧したんだ!
そう思えば抵抗もちょっとは減るかもね^◇^;

いまさらだけど、PSO2みたいに、顔のパーツの配置や傾き大きさなどを自由に決められたらいいのにね。

整形かぁ・・・。
二重瞼でもやろうかな、瞼の重なりが左右でちょっと違うし。。



明日は携帯も圏外の山奥に出張なのだ。
今週中にやらないといけない仕事もあるし。
谷間のないわたしの仕事の谷間、なんとか楽しめたわ。。





そして

団員さまを募集しています。
どうぞよろしくお願いします。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして

1人でやるには火事場でやるしかなさそうですね~
私も1人でやってるのですが
必ず倒せる訳じゃなく苦労しております…

体力3万を半分削るのもひと苦労です(*_*)

No title

さらに一人の場合、なかなか戦えませんからねえ・・・
動きを覚えるのも辛い・・・私はどれだけ戦っても覚えられませんがw
フィア2に来たら一緒に出来るのに~(ばるにゃんもいるよ)

ほお、何かすっきりした印象ですね~
確かにこの2つのフェイスタイプ、似ている
お化粧したらこれくらいは変わりそうですねw

Re: No title

>通りすがりの片手剣士さん

ようこそです^^/

あちこちみてると、火事場記事が多いなーと思いましたけど・・
わたしは火事場以前に動きを体に覚えこませないといけない事案が発生しております。
火事場云々はそれからかなーと。。
そう思ってます。。
なんとか屍を築きながらがんばってみます。。

Re: No title

>eveさん

40階ごとに1回、貴重な1回を練習に、1週間の配信でどれだけ練習できるかな、っていうとこですもん。
時間が取れないと、ほんとうに難しいものです。。
いまのままではまじめに迷惑を掛けてしまうので、もうちょっと動きを覚えてから・・・ですね、遊びに行くのは。。
その時はよろしくお願いします。。

メイク時の「目」は力の入れ様で本当に変わりますからね。
ライン引くだけでもグっと印象かわりますからサボれない部位でもあります。。
てことでこれはメイクをしただけ!なのです!そう思ってます!

整形疑惑www

こんばんは~

整形… いあイメチェンを
私も以前やってみた事があります!!

まさしく整形ですよね~www

自分は回りのフレンドさん達から
「違和感がある」と不評だったのと
自分でも「何か違和感」を拭い去れず
3日で元の顔に戻しました~

しかしリアル整形で
違和感拭えなかったら…
怖いですね~www

Re: 整形疑惑www

>二兎さん

イメチェン、やっぱり整形ですよね!^^

見慣れたお顔が変わると違和感もありますよね。
なのでなるべくデフォルト顔に近い顔を選んでみました。
実際このくらいなら化粧次第でできそうなレベルかなーって思うと、まぁ許せそう?って感じです。。

リアル整形で違和感は実際あるみたいですよ?
お顔を見て他人と認識しちゃってデシュタルト崩壊しちゃう人。
また整形失敗してどこに出るも出来なくなっちゃう人・・。
本当に怖いです、整形って。。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと