【MHF】ステキなラスタさんと遊んでいます


モンハン寸劇。

偽サンタ

サンタさんが不審者だっていうのは現在の社会情勢が作り出した現実であって、1mmみたない夢を壊してくれますよね。
うちは最初から親がプレゼントくれていた現実主義な家庭・・・といえばカッコよく聞こえますよね。
でも現実は、貧乏だっただけで、夢も何もあったものではないです。

しかし、クリスマスを祝うとか楽しむって、みんな宗教なによ?
って思っちゃうけど、いまの日本では「ただのお祭り」ですからね。

一部、世間情勢に憤慨なさって血祭りにしでかさないような方もいるかもしれませんけど。。。



ということで・・
たのしいラスタさんを見つけたのでレンタル日和。

時期的にサンタさんのラスタは楽しいと思う。
こういう遊び心ってステキだと思うんだ。

偽タレス

そしてラヴィラスタ。
顔がタレスくんなので、タレスくんがコスプレしているようにも思えます。
っていうか、ラヴィ男の装備は初めてみたかも。

ラヴィの女用ガンナー装備は持ってるけど・・・使ってないなーと。
コスプレで着るくらいしかもう使い道ないのかな。



シシ仮面

そして神が降臨しました。

戦士達が還ってきます。
身体が熱いです。

シシ神さまの元へ逝けば・・・ば・・・・ばぁ・・・

誰がババぁやねん!!ヽ(`Д´)ノフンガー!


武器が無駄に虚無なので、狙っているのかなーと思ったりもしました。
こういうのは裸ハンターナイフよりも漢を感じて、つい使ってみたくなります。






歌姫ストーリー第5章は・・・
ちょっと長いので週明けかなーと。


スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふむふむ・・面白いラスタさん多いですね♪

俺もそろそろラスタ装備弄って見ようかなぁ

強いってよりネタラスタでww

DMCの防具買ったからそれにしてみようかな^^

Re: No title

>Shimaさん
面白いラスタさん、大好きです♪
剣珠・射珠のおかげでレジェンド不要的なスキルを持ったラスタさんが多いなか、こういう面白いラスタさんを見つけると、真面目に感動するのです。
それでスキルとか度外視で、レンタルしちゃうのです。

ラスタにそんなに期待していないので、極論スキルなしでもG級とか行っちゃうのです。
やっぱり見た目重視とはそういうことなのかな、と(チガウ!
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと