【黄昏】 起動しないしぃ


モンハン、がなんか変・・・

err

メンテ後のアップデートがあるのはいいとして・・・
それが2時間かけて失敗するとか?
広場に入らせてくれないとか?
マイガーデンから出たらメモリエラーで強制終了するとか?
nProgaエラーでて失敗しているのにランチャー立ち上がるとか?
それでやってもログインできないとか?

1回だけログインできたものの、それ以降ログインできなきとか?

その後、「上手に焼けましたー」とエラー終了するとか?
しかも毎回アップデートでファイルチェックするとか?
そして最後までいかずに失敗するとか・・・

なんで先週は動いていたのに、できなくなるんだろう。

てことで、上記の1回ログインしたのが今回最初で最後のログインだわ。。
せっかく、1万9千円もの大金を叩いてノートPC買ったのに。
その性能を生かせぬまま終わってしまうなんて・・・。



pig

そんな事案になやまされている おばかさん。
しっかし、自分目線の映像って撮れないね。
まぁあたしゃ美人とかキレイなタイプじゃないし。
悲しいけど、それが現実なんよね。。。

明日モンハンできなかったら、PSO2でもやろうかな。
どちらもできなかったりしてね。。。



スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

あらら

これは事件ですな。
自分も毎回アプデでは苦労しましたが、今回はすんなり行きましたね。
一昨日はウチの団長さん、落ちまくりでイライラしてましたが・・・
アプデ前だから関係ないか^^;
何にせよ気持ち良くやりたいものですな。

更に髪伸びましたね~。
それと少々・・・・・・

No title

ふむふむ・・調子悪そうですねぇ。

npro事態に問題がありそうなんですよねーいつも思います。

リアルラティさんだー♪

自撮りって難しいものですよねぇ・・アイドルとかどうやってんだろうw

あ、MHFG1日限定復帰いたします。

何気にマイページ覗いたら補償の1日有効券がw

誰かに上げてなかったら1日INして新モンスと戯れようかなと。

ラティさんはまだ出張中ですか?

Re: あらら

>ターコさん

今回はなんだか繋がりがよくないのか、なんなのかわかりませんでしたけど・・・
なんだかうまくできなかったんです。。

髪は、30cm以上切りました。
「太った」のは事実ですが、この服と髪の流れでは本当に丸々となります。。

Re: No title

>Shimaさん

1日券、地味に残っていたりしますよね。
新モンスター、じつはまだ見てもいません。
昨夜は宝物を見つけてマイガーデンで落ちてからはログインすらさせてもらえませんでした。。

今日も出張なのです。。
今日はログインできるかな。。

おおおリアルラテ姐こんにちは

あらら

そりゃ残念でしたね~><
自分はアプデ後メゼイン出来て無いので
不具合も含めて未知なのですが
まぁ、なんくるないさ~~

ってことで気長に構えるのが一番ですwww

それよか
リアルラテ姉の画像をクリックすると発動する罠
けっこう笑いました~www

「GJです!!wwww」
そういう仕掛けと発想大好きですwww


あ、そうそう
きれいとか美人じゃない?
きちんとされてて、きれいな方だと思いますよ
少なくとも卑下する必要など絶対ありませぬ


出張続きで体の具合悪くなさいませぬよう
お気をつけて~

Re: おおおリアルラテ姐こんにちは

>二兎さん

罠、昔からある典型的なネタです。。
まだ貞子や花子さんや云々が出てこないだけマシです。。

去年よりちょっとふくよかになっているのは、冬だから・・と思ってくださいな^^

ログインに関しては、昨日はすんなりできたので、ただ混んでいただけなのかもしれませんね。。

30cmも切ったの?
ごめんさい。
ずっと前の写真思い出したかな^^;

Re: え

>ターコさん

切りました!
ばっさり!という感じで頭が軽くなりましたもん。
毛先も痛んでいた事もあり、ちょうどよかったです。。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと