【MHF】シャンティエン200と明日は1万9千円ノートPCが活躍する日


シャンティエン@Lv200。

シャン

黄色石

昨日、太刀を1本、Lv50にまで強化しました。
その使った分の補充だけでもしておこうかなーと、シャンティエンをLv200まで上げておきました。

太刀の綬集めは進んでいません。
でも然るべきときに使うであろう太刀が出来た事はよいことなのです。
ふふふ。。。



明日から出張です。
今年度の追い込みになります。
稼ぎ時ともいいますね。

今回の出張も前回同様にホテルの部屋で暇しながらノートPCでログインしていると思います。
1万9戦円ノートPC,わたしにはステキな買い物でした。。

そして噂では、明日からは塔がくるって。。
どうなんでしょうね。。
でも塔が来たら、レジェンドアクションにタイゾウがある事を期待したいものです。

あとは・・・
まぁ当日のその場・その時になってから考えますね。

それではみなさま、おやすみなさいDEATH。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

太刀を作られましたか~ディスかな?
まあ何にせよおめでとうございます(*´∇`)ノ

出張は大変ですね~お気をつけて

No title

太刀はディス太刀ですかね?

長期イベ武器がG級用に!とかなったらキラビートル太刀もカッコイイんだけどなぁ・・

出張続きで大変だと思いますが、お体に気をつけて下さいな♪


Re: No title

>eveさん

ディス太刀は最初に作って、それ1本でやってきたんですよう。
なので違う属性のを・・と作ってみました。

出張が大変、でも稼ぎトコって思えばそれもよいものです。。

Re: No title

>Shimaさん

ディス太刀・・いままつ使っていたんですけど、目立たないのかなぁ。。
うーん。。

太刀は、「遊ぶため」なのであまり力も入れてなかったりもしてます。。

お気をつけて~

なんと

出張ですと!!

うちの嫁なぞは事務職ですので
会議か研修という形でしか出張致しませんが
デブ症n… もとい出不精な性格ですので
ものすごく嫌がります

ラテさんの文面から伺うに
出張先でもそれなりにエンジョイしそうな感じが!!www

時間は限られているでしょうけど
出先の美味いモノとか
珍しいモノなど楽しめると良いですね~

あ、もちろん仕事が上手く片付きますように~www

Re: お気をつけて~

>二兎さん

お仕事もいろろありますけど、わたしの仕事もヤクザなものです。。
出張先はいいですよ^^
畑で売ってる野菜を買ったり、土地のおいしいモノを食べたりということも出来ますし。。
手当ても出ますし・・・。

仕事もアドリブが必要になったりしますけど、そこは口八丁手八丁で切り抜けます^^
ありがとう。。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと