【MHF】マイトレアイルーレベル低下とNP400参加不可能な事案が発生


マイトレアイルーなんですけど・・・

低下

冒険に出せなくなってます。
以前は全箇所行くことが出来たのに、出来なくなってます。

原因はレベルが下がっていたからなんですけど・・・
マイトレのアイルーって、レベル下がるんですね。
わたしもそこそこ長くやっていると思うのですけど、初めてです。

ルーサー「未知の事象だと!?」

そんな感じで、このところ変な感じがしませんか?

団員さんは天廊の石がなくなっていたり、天廊の武器がなくなっていたりしていたそうです。
団員さんは「塔実装が原因?」とか疑ってますけど、わたしも以前カフが無くなる事案がありましたが、サーバー2時代の話です。
クエスト終了時間の異常も、塔実装前に何度か遭遇していますし、塔実装は起爆剤なだけで、以前からあった事だと思うんですよね。。

根本的に、どこかおかしいんだと思います。



おかしいといえば、ネットカフェの「NP400点プレゼントキャンペーン」もおかしいです。
つい先日、ネットカフェに行って、参加券を貰いました。
キャンペーンのために、3時間ほぼ放置で漫画探していたのですけど、その店舗にはなかったです、怪談イズデッド。

そしてお会計の時に参加券を渡してイベントコードを貰うんですけど・・・コードが出ないんです。
原因は、キャンペーン対象店舗じゃなかったから、なんですけど・・・
だったらなんで参加券は出るの?って感じです。
参加券の出力が出来て、報酬がもらえないっておかしいですよ?
言葉悪いけど、「詐欺」と同じだと思います。

対象店舗じゃないのなら3時間もいなかった。
漫画なかった地点で帰ってた。
その時間と店舗利用料金、どうしてくれるんよ?って感じです。



そして全く関係ない話なんですけど・・・

防具

この胴部、揺れるじゃん。。。

普段該当する設定をOFFにしていたので気がつかなかったんです。
揺れなくてもいいです。
って、デザイン的に外側から爪で支えているから揺れることは無いんじゃないの?って思うんですけど?

なんでこうも意欲を削ぐことをするのかな。。
てことで・・・
この衣装も、そのうち脱ぐことになりそうです。。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あら

アイルーレベル下がりは知りませんでしたね。
プーギーさんはやる訓練で上がったり下がったりしてましたが。

揺れるのは・・・
歳も歳だし全然興味ないんだけどさ。
プレイヤーより運営側の趣味?^^;

むむむ…?

確かにカフ消える事案は聞いたことありますね。しかも麻痺剣PA1消えて補償なかったとか。

なーんかあるかもですね…。

それともチーターのクエストに知らず知らず参加した影響とかも言われてたとかどーとか。(´・ω・`)

とりあえず交流区には行かないことにします。((((;゜Д゜)))

Re: あら

>ターコさん

わたしも知らなかったです。
ステータスみたらLv90になっていました。
ずっと全ての場所に冒険行かせることができるコを店番にしていたので下がったとしか思えないのです。

防具云々も広場が女NPCだらけになるのも、運営がなにか間違った認識を持っているのだと思います。

Re: タイトルなし

>くまきさん

カフだけでなく、素材にアイテム、防具など消える事案は以前からありました。

でもなぜ交流区?
危険がいっぱいなのは、いまはむしろ自由区だと思う。
交流区や求人区は過疎ぶりを利用していろんな団がホームにしているようにも思えます。

No title

私もカフ化けとネコのレベルダウンを去年の4月頃に経験しました。
ずっと調査中だそうです(。・ω・。)

胸が揺れる防具は持ってませんけどメニューオプションで揺れ具合の設定ができたような?

Re: No title

>ラヴさん

ラヴさんもレベルダウンの経験あるんですね。。
そしていまだに調査中・・・
頻発しなければダメージは少ないかもしれませんけど・・・
カフ化けは辛そうですね。。
わたしのカフ消えは使ってないカフだと思うので、何が消えたのかすら覚えてないです^^;

防具の設定は、常にOFFにしてありんす♪(^^)
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと