【MHF】優先綬・中とトイレの便座


モンハン寸劇。

寸劇

ラスタを借りるにも、剣聖ラスタや虚無ラスタは正直飽きているんです。
たのしいラスタさん、本当に減りましたね。

ラスタ街といわれるシリアスも、剣聖に虚無という、まるで量産型ガンダムみたいです。
わたしが変なのかもしれませんけど、そういうのは見向きもしない。
同じ虚無ラスタでも、剣聖ラスタよりはゼンララスタを選ぶわ。。
そんな変わり者です、わたし。

まぁ世の中がどうなろうと、わたしはわたしの進む道っていうのがあるので、そこを悠々と進むだけです。



優先

でもギルド優先依頼はします。
武器綬を1mmでも多く集めたいのです。
それも刀神あそびをしたいからなのです。

そんな遊びのためにこんなことに一生懸命になって、ね?
いつか遊んだ時間も虚無の彼方へ流れてしまうというのにね。

でも、体験した時間は無駄ではないと思うんだ。
楽しかったという思い出は残るし、雑学の仕入れもあったと思う。
形は違えど、他所に応用できる事象もあったりしましたし。
その経過した時間の先が「いま」なんだから、無駄ではないと思うよ。

無駄だと思わない考えも、プラス思考だって言われるんだけどね。
本音はそういう分類別けもしないで、のんびり気楽に行きたいね。。



試合

ということで、優先の中を回していたのです。
序からは開放されたものの、朱雀GFはLv7までみっちり綬・中を使います。
そして優先・中の対象モンスターは4種類しかいない事象。
運営の要望では変更がくると期待はさせているみたいですけど・・・
朱雀の強化が進むのが先か、ギルド優先依頼の内容が変わるのが先か・・・
そんな感じかもしれません。

太刀魂・中、トトス放置だけでは集めきれないようん。。



そうそう、漫画の話ですけど・・・

怪談

とある怪談イズデッドという漫画の1コマです。

この人物?はトイレの花子さんなんですけど、それはどうでもよくて・・・
この人物?のセリフから、この場所が女子トイレだという事がわかるんですけど・・・

便座、あがってますよね?
女子トイレで便座があがっている事案って、まず無いんですよう。
便座って、男が使った時だけ上がったままになっているんです、通常は。
だからもし女子トイレで便座があがっていたら、通報入るレベルなんですけど・・・

そういうの、知らないで書いちゃってるんでしょうね。
まぁ漫画ですし、どうでもいい事ですけどね。。。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも(*´ω`*) 量産型ガンダムラスタです(`・ω・´)

っていつの間にっΣ(゚д゚lll)

呼び方はなんでもいいですよ~(>ω<)b

こんちゃ♪アリサコスのラスタですん♪


太刀神よりも剣王、それより剣聖!!ということで、すこーしづつやってます。勲・極は数量確保♪


んーと、便座の云々はよく分からんけど、ドラえもんでいうトイレに行く必要ないドラえもんが夜起きてトイレに入っていくようなモンかしら?( ̄0 ̄;)

No title

期間限定ばるにゃんですねw
私はラスタに寄生していくスタイルですので虚無+剣聖を求めてしまうなあ・・・

しかし便座の話は興味深いですねw
男からしたら違和感に気付きもしませんでした
こういうのって私、大好きですw
便器がと言う意味じゃなくてねw

や~や~や~

ひっさびさの大爆笑!
このパターンって珍しいよね?
まじにおかず食べてる時で良かったわ^^

便座あげてゲ〇したとか・・・
無いか^^;

Re: No title

>ばる・ばとろい・りちゃーどIII世

どう呼んでもよいということで
こういう感じで呼んでみましたけど、どうでしょうか。
と冗談さておき、こういう狙ったかのようなラスタさんは大好きです♪

Re: タイトルなし

>くまきさん

ドラえもんの例えはよくわかりませんけど・・
男子視点でいえば、女物が干してある事案に似てる?
どうなんでしょうね。

Re: No title

>eveさん

わたしはネタラスタに寄生するスタイルです♪
フォスタがいたわってくれたら楽しかったのに、と思うレベルですし。。

便座の話は、あのコマを見た時の違和感からネタにしてみました。
普段見慣れている景色ですと、わかんなかったりしますもんね。
結構深いです。。

Re: や~や~や~

>ターコさん

笑えるポイントが、どこなのかちょっと謎です。。

でも嘔吐した場合、その後は蓋も閉じると思うんですよね・・
多くの女性はそういうところに気を使うと思いますし。。

あ~

格闘技実況がとても面白かったですよ^^

なるほど、言われてみればですね。

Re: あ~

>ターコさん

格闘のほうね^^
偶然の絵のときこそ、おもしろいネタがあったりします。。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと