【MHF】いつもとは逆に倒れるナナ・テスカトリ


日曜の朝なんですけど・・・

太刀1 太刀2

ナナでした。
自由区での募集があったかどうかは存じてません。

技巧武器ではなくても、ぎりぎり初期位置間に合うのですけど・・・
けっこうシビアかも。

瞬歩の実を使えば、余裕できるのですけど、なんか勿体無いので技巧ガンランスにしちゃいました。
勿体無いって、ここで使わねば、いつ使うというのでしょうか。。
ねぇ?



ということで、団員さんは各位ソロでのシクレ回しになるんですけど・・・

会話1 会話2

みな同じようなペースで回るので、意図的に時間調整でもしない限り鉢合わせすることもないかも、って位でした。

それで、意外とチャットする時間もあったりします。
育成クエスト的な弱固体ナナですし、初期位置ではなく最初の移動先ポイントで待ってチャットすることもできたりも。。
なんだかいつも以上に団チャットがにぎわっていた感もします。
なんとも皮肉なことです。。


そんなわけで、技巧ガンランス、やっぱり楽ですね。

銃槍1 銃槍2

チャットする予定で砂漠側で待機。
そして爆龍豪砲1発で終了になります。

非G級でも、そんなに苦労はないんじゃないのかな。。

と言う感じで、思いの外回転率もよかったものです。

・・・って気が疲れました?
ナナの倒れている方向に違和感おぼえません?

そうなんです、いつもとは逆なんです。
ある事をすると、この向きで倒れます。

だからといって、なにかあるわけではないんですけどね。




モンハン寸劇ですけど・・・


リアル

いまの形式の「モンハン寸劇」になった画像を、SeeSaaのブログとAmebaのブログ、そしてFC2のブログから抜き出してみた。

そしてら、モンハン寸劇の画像数が700枚を超えていました。
昔懐かし的な存在になったフォトフレームにデータを移してみた。

HR200台からのネタもあり、なんか懐かしく思えます。
っていうか、そんな長かったんですね。
あらためて認識しました。


ほんと、見てくれてありがとうございます。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ねぇ?

と言われても・・・
ねぇ^^

手に入る→そのうちと思う→忘れる。
私はこんな感じですね。

フレームの上に見えてるのは・・・・^^
これからも楽しませて下さいね。

ナナたん…

おいしいシクレでしたね♪(*´ω`*)
アタクシは全部の武器種でお試ししましたが、ガンランスが一番だったかな…。

片手剣が一番ショックだったので、そのまま時間いっぱいやりましたが♪

ブレるプーギーを撮るのに一生懸命でした!!

Re: ねぇ?

>ターコさん

消費アイテムも、「もったいない」と使わず溜まっていく事案が発生中です。
消費アイテムなんだから使うべきなのに、ねぇ?

フレームの上に見えるは、真珠のネックレスをつけたブタさんの壁紙です♪
かわいいですよ^^

Re: ナナたん…

>くまきさん

このところ恒例となった日曜の朝、ですからね。
もう日曜の朝に期待している人も多かったのではないでしょうか。

プレイヤースキルが必要ではあるものの、弱固体なのでHR帯の方でもなんとかなったとは思いますし・・
バランス的にも悪くはないかな?と思いました。。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと