【MHF】ガンランスに魅入られた団員さんとミ・ルくんへ


UNKNOWN。

ミ・ルくん1 ミ・ルくん2

ミ・ルくん3 ミ・ルくん4

ミ・ルくんです。
団員さんの一人が最近ガンスにはまってしまったみたいで・・・
浪漫ノ型の遊技場、塔の下の秘境エリアへ行ってまいりました。

ミ・ルくんは各色形態すべてで竜撃回避が出来るのですけど・・・
この白赤形態が一番楽かなーと。

そんな感じで団員さんとガンスで遊んでまいりました。
でわたしはというと、結構タイミングも忘れていたのでありんす。。



ミ・ルくん5

早く討伐を繰り返す作業になりがちなパソコンオンラインゲーム版モンハンですけど、こういう「無駄な遊び」で楽しむ事もできるんですよう。
ループ提示されたイベントを繰り返すもいいけど、人間飽きが来ちゃいますし・・
その飽きを打開するのは、やっぱり「人と遊ぶ」事なんだろうなーと思うんです。

狩猟して素材集めて、どんどん進むもいいけど・・・
こういう無駄な遊びも、たまには必要だと思います。。



明日は太刀の紙というか綬というかを集めようかな。。
太刀秘伝も、「無駄な遊び」の犠牲になる予定です、っていうかその為だけに朱雀たまが欲しいのです。。




テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですね!
ゲームですから楽しまないとねw
最近特にそう思います・・・その分、ガンスの秘伝珠作りが遅れてますが・・・まあいいかΣ( ̄ロ ̄||

ラティメリアさんの刀神珠とどちらが先に完成するかなあw

ふむふむ

魅入られた方がいらっしゃいますか^^
頑張って下さい。

その瞬間遊べてるんだから無駄じゃないじゃない。
そう思うけどね^^

珠競争。
参加するのは野暮ですな^^;

Re: No title

>eveさん

いいよねー^^
遊び大好きです。。
剛武器以下のゼンラFXで剛クエとかも面白いですよ^^
大闘技会も好きなんですけど・・・
最近はイベントイベントイベントばかりで、こういう遊びに乗ってくれる時間が少なかったりで・・

秘伝たま、わたしは桜が咲くよりも遅いかもしれません。。

Re: ふむふむ

>ターコさん

みごとに魅入られているようです。
最初は「ガンス使えません」って入られた方が、いまでは浪漫回避などで遊ばれてますもん。
すごいものです。。

XBOXサーバーも統合されたら、いっしょに遊びましょう♪
きっと、たのしいですよ^^

そうだね~

楽しそうだ^^

でも・・・
自分は絶対魅入られないぞ!^^

Re: そうだね~

>ターコさん

強制拉致洗脳します♪

No title

(ToT)/~~~

ミ・ルコミュニティーにこそっと参加してるけど、このモンスターは実はよい出来ですよねん。


火事場っても討伐時間変わらないから、ならばガンランスで遊ぼうぜ!!ってノリに~。


アタクシりゅーげき回避は上手くないけど~。

Re: No title

フフフ♪

Re: タイトルなし

>ミルミル… さん

ようこそです^^/

ミ・ルコミュニティーですか!
なんとも楽しそう^^

ミ・ルくんはモンハンの基本である、隙を突き・回避して攻撃を避けるを思い出させてくれるよいモンスターだと思います。
竜撃回避は遊びの一環ですね。
ですのでミ・ルくんでなくてもいろんな場面で遊べる竜撃回避は浪漫とも言われています。
HCキリンのワープを竜撃砲で回避しつつ転倒させる様は見る人を感動させるかもしれません。。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと