【日常】ノートPCにもモンハン、これでお仕事先でも遊べるね♪


ノートPCを買いました。

PC

土曜日なのにお仕事で業者まで荷物を取りにいく ついで に、電気街へ。
そこで出張でも使えるノートPCを買いました。
いま使っている仕事用ノートPCがXPのネットブックなので、さすがに客先で広げるのは・・・と言われ始めていて。
最低でも7以上でないとって探していたんです。

お店の人のオススメノートPCだそうです、ThinkPad X201という2010年製が、1万9千円。
上を見たらキリがありませんし、下は数千円のもあるので、どうなのかなーと思いながらも、Windows7なのでまぁいいかなーと。

ちなみに仕事でも使えるようにと買ったものの、自前品…私物なので、モンハンをインストール。
モンハンでもスムーズな動きがされないので、PSO2はちょっと無理かもしれない。。

来週から出張に出るときは、このノートPCで出先からもINできそう^^

・・・思考が結構廃人になってますね、困ったものです。。



そのついでに寄ったゲーセンで。

景品

お菓子などのクレーンゲームがありますよね?
回転フィールドからお菓子をすくって、プレートの上に落として、景品を穴に落とす・・っていうゲーム。

なんか取れそうかなーて思ったのでやってみました。

板チョコ23枚に、箱チョコ2個、ちびチョコ類6つという大漁ゲットです♪
これだけをお店で買うと、安く見積もっても2020円くらいです。
※板チョコ80円、箱チョコ50円、ちびチョコ20円で見積もり。
そして投資額は700円。

なんかいい気分です♪

バレンタイン用の素材はこれで確定ですね♪
買う手間省けたわ。。



そして格言。

格言

こんな石があるんですね。
1つ買ってきました。

努力と根性。

言うのは簡単ですけど、実行するのはほんとうに難しいです。
さて、家事そのたいろいろここでは言えないムフフ♪なことも含めて、今日もたのしもう♪


みなさまの今日がステキな日でありますように。。。



スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お菓子取りすぎでしょwwwwwww
プロの方ですかヾ(・∀・)ノ゚?

これでまたラティさんがプギ体型に一歩ちがづ・・・・

いや、何でもありません ごめんなさいぃぃぃぃ(´;ω;`)ブワッ

Re: No title

>ばるくん

「ばるさん」って言うよりなんかしっくりくるからこう呼んじゃったけど、いいよね?

このお菓子群は、景品穴の上に積んであるものなので、落とすことができれば大量ゲット♪というものなんです。。
投資額とお菓子をスーパーで買う金額を比較しても差額が大きいのでラッキーかなーって思ってます。。

体型?
それはもうまるまるころころと、かわいい体型になれること間違いなし!です^^

No title

これだけの板チョコあれば・・デッカいプーギーの型でチョコ作れたり♪

でも出来たら愛おしくて食べれないかもですねw

努力、根性・・これらは自発的に思わないと効力の無いものですよね。

だからこそ中々難しいのかもですねぇ。

自分の能力が分っていないと実行も難しい・・

自分の能力の限界+1の努力や根性を出して、それを積み重ねれば自ずと成長するんでしょうね人は。



Re: No title

>Shimaさん

食品用3Dプリンターでチョコを作る!っていうのがありますからね。
でっかいプーギーはおろか、ラオシャンロンもできそうです。。
レウスとか作って、部位破壊!っていいながらなら食べれそう?

努力と根性、言うは易し、行うは難し・・・。
でも目指し続けることが努力であり根性でもあると思うのです。
好きな言葉の一つです。。

ふむ

まさに高校時代の私。
毎日、白球を追いかけてた日々。

根性で努力すれば・・・
グラウンドで涙流す度にそう思ってた日々でした。
結果がでなくても努力した事は礎となると。

ムフウ含め素敵な日になりましたかな^^

Re: ふむ

>ターコさん

ターコさんは野球の人だったんだ・・・。
努力と根性って、体育会系っぽいですよね。
でもこの言葉は大好きなんです。

やっぱり状況は違っても、根ざす想いは同じなのかなーって。。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと