【MHF】未強化の太刀秘伝朱雀と自分チョコ


モンハン寸劇。

寸劇

今日もどこかで太刀です。

太刀秘伝朱雀の強化で優先を大航路よりも優先してやっております。
航路で綬と勲を集めればいいじゃん?と言われそうですけど、集めるだけなら優先のほうが率はいいのかなーって。

でも航路を優先される方が多いご時勢、ラスタ軍団を率いるおひとりさまをしておりましたとさ♪



優先

優先の中はガノトトス。

P2Gでの睡眠攻撃のあるガノトトスを先に見ていたので、MHFのガノトトスが劣化に見えたあの頃。
いまではP2Gとは異なるものの、やっと睡眠攻撃をしてくるようになったのです。
でも支援効果でそれも意味を成さず、なのです。
ガノトトス、かわいそうなコ。

それはさておき、ここでもプーギーはかわいいですよね♪



太刀

そして太刀秘伝朱雀の現状。
強化途中とはいえ、やっとGF2部位です。

結構苦労するね。
よくガンス秘伝朱雀たま、作ったと思うわ。。

これがよく使う武器種と、にわか使いの武器種の違いなのでしょうね。

綬の序と綬の中が底を尽きたのです。
まだ太刀を使う日々は続きそうです。



もうすぐバレンタイン。

豚1 豚2

まだ売り場の混雑はありません。
そしていつも飼いたい…じゃなくて買いたいと思っていた、どうぶつチョコ。
自分用チョコで買ってきました。

3匹の仔豚兄弟、だそうです。
包みをあけると、仔豚の姿をしたチョコが!?

かわいすぎて、食べる事ができません。
まじめに、どうしよう・・・状態です。

今年は義理も本命も手作り・・・している余裕あるかな。
仕事忙しくて、それどころではないかもね。

でも作るんだろうなーと思ってる。。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ちょ、これ。
可愛いていうか結構リアルじゃない?
違う意味で食べれないかな^^;

義理チョコ待ってます^^

No title

リアルなチョコww

俺もビックリマンチョコ待ってます!ww

No title

最近は太刀ぽんのジュエルさんもガンス担いでますw
まあ紙集めだから仕方ないのでしょうけど・・・
ラティメリアさんも頑張ってますね~

リアルで手作りの本命チョコを貰える幸せな奴がいるのですね!うらやましす
私の娘も毎年手作りチョコを作ってますが、いかにも不味そう・・・ん?誰だこんな時間に・・・

Re: こんにちは

>ターコさん

3匹こ仔豚ですから、こんなかわいいチョコが3つあるんです。
かわいいですよね^^

ほんとうに食べるの苦労しました♪

Re: No title

>Shimaさん

リアルっぽいけど、適度なデフォルメでかわいいです^^
ビッ狩リマンチョコではだめですか?

Re: No title

>eveさん

紙(綬・勲)は対象武器でないといけないですからね。
仕方ないのです。。

毎年手作り・・とはいっても、基本溶かして固めてデコレして・・です。
本音は隠して不味そうとか言っちゃだめですよ^^
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと