【MHF】即席天廊装備 DE 40階到達


トップをねらえ!
-MONSTER HUNTER-

寸劇01

塔の頂上って、どこまであるんでしょうね。
いつまで経っても1階層の繰り返し?
それとも、このとこと妙に長く感じるようになったローディング画面の塔の漫画の区画ぶん?

明確な終わりを明示していないのは作る側にとっては都合のよいものです。


それでローディング画面つながりで・・・
エリア移動んお時間って、長くなってますよね?
地図が出ている時間が妙に長くて、いままでの感覚からしたら「フリーズした?」と思えるほど長くなってます。
いままでが最速的に時間が短かったから、余計にそう思っちゃうんですよね。

なんでこう長くなっちゃったんでしょうね。。。
ま・さ・か・・・ねぇ?




塔。

塔装備1 塔装備2

即席で作った塔装備です。
塔の道中は防御などあまり関係なさそうじゃないですか?
だとしたら結構自由な衣装が出来そうかなーって。

それで即席そっこーで作ってみました。
SP防具を使っているので、「採取」なんてものも入ってますけど、ご愛嬌^^
なにが必要かはっきりしないので、感じたままで組んだものです。
ガード性能2があるのは、モンスターを罠誘導するときなどに便利かなーって思ったので付けました。
豪放や激励がありますけど、風圧無効や高級耳栓にもできると思うのでHR帯でも似た構成は作れると思う。
番人以外はこれでいけるかな?



寸劇02

塔の宝箱って、どれだけの報酬が増えているんでしょうね。
1~2枠とか?そんな気もするんですけど。
実際どうなんでしょうね。

宝箱もいいですけど、迷いネコをもっとだしてほしいです。
メダル集めるの、苦労するんです。。



そしてこの塔ですけど・・・

塔の罠1

めっさ残虐性高いですよね。
回転カッターとか、どこのスプラッターハウスですか?
どこのホラーゲームですか?
どこのバイオハザード・・・はカプコンでしたね、ごめんなさい。

そんな感じで、拷問器具にしかみえません。
暗い雰囲気からも、ちょっと陰湿?
ホラーです。。



塔の罠2

そしてラージャンの丸焼き。
生きながらにして全身を焼かれてしまうのです・・・って表現すると、すごく残酷ですよね。
これ見てて、すごくそう思いました。

いままで散々狩って狩って撲殺みたいに狩ってきているのにね。。



だからかな。

塔窓景色

塔から外が見える景色・・・
ちょっとだけ、いいなぁ、って思ったりもします。

塔の雰囲気は、なんか・・・なんか荒む様な感じです。
ネタとしては面白いかもしれないけど、難しいんだろうね。



40階到達

そして40階到達です。
40階といえば、番人です。

この続きは夜団員さんとみんなで行きたいと思います。。



リザルト画面の端っこ・・・

かわいい

このコ、かわいいよね^^
なんだろー。
どのモンスターかなぁ。。



縁起DE演技。

寸劇ネコ

招き猫にあやかってクエストしたいなーって思ってたときには発見にいたらなかったネコちゃんラスタ。

極稼ぎでちょっとお付き合いさせていただきました、謝々。





そして今日もこれから、出勤なのでありんす(悲)



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

『お姉さま!あれを使うわ!』

『ええ、よくってよ(*´ω`*) 』

この流れは必ずこのフレーズを思い出します(*´ω`*)

そういえば今日ラティさんラスタの実力の程を確かめるべく探しまわっておりました。
危うく違うラティメリアさんに声を掛けるところでしたw
また今度お借りしにいきますね




Re: No title

>ばるさん

トップをねらえネタはよく使います。
セリフも検索すると結構出てきますし。
この時の若本さんの声はほんとうに渋くてかっこよかったです。
いまは「ぶるるるぁぁ」っていうイメージしかないので悲しいものです。

同名さん、いますね。
統合前は旧サーバー1に、わたしはサーバー2にいたのでよかったのですけど、統合されたことで極々稀に野良募集などで遭遇する事があります。。
わたしのラスタさんは見た目最優先故に定番の虚無すら排除したラスタさんなので実力はお察ししてください、です。。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと