【MHF】 塔


モンハン寸劇。

塔寸劇

塔週間です。
でも実際は、塔習慣となっているんじゃないかーって感じです。
でも、古宝の集めなおしとか、上を目指し調査をするという名目の塔も、塔週間が過ぎたら最初からやり直し(階層1の入り口から)になっちゃいますし・・・
明確に、たとえば60階建ての塔・・というように上を示していないっていうのもあるんでしょうけど・・・

塔週間が始まると、最初からなのです。
誰がなんと言おうと。。



メダル

ということで、メダルが欲しいです。
今回、エドワードとチルカアクションが追加になってますけど・・・
今回までのパターンをみると、タイゾウアクションは、拍手をねだるアクションになりそうな予感。。。

「I」とついているのでそのうち「II」も出るのでしょうけど・・・
団員さんとも話していましたけど、これ・・・何年掛かるのかーって感じですよね。
要求数を減らすか、ドロップ数を多くしないと、みんな慣れちゃって飽きられちゃうよ?



てことで、おやすみなさい。。




テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いや~

昨夜ね、ちょっとだけやったのね。
柵の向こうにネコさん見えてるんだけどさ、そこの扉の仕掛けが
どうしてもわからんで諦めたのね。

悔しいです!!

No title

今回の塔、初日は良く落ちましたw
しかし全部リセットなのですね~
古宝品くらいは残しておいて欲しいですね^^;

レスタアクション、もうラティメリアさんは何か取得したんでしたっけ?

Re: いや~

>ターコさん

塔はいままでのモンハンの違うゲームと思うと楽しいですよ^^
謎解きはヒントやメッセージがないので試行錯誤とあるパターンから推測ですもんね。
柵はどこかにスイッチがあるのですけど、オトモアイルーがいないとどうにもならなとか・・
謎時が困難ですと悔しいよね><

Re: No title

>eveさん
塔、よく落ちるんですか・・・
そういえば団員さんも完全フリーズしていたって言ってました。
なにかあるんでしょうか、困ったものですよね><

レジェンドアクション、もし契約時のアクションならフローラかティアラがいいなーと思います。
最近は団部屋にいるので、契約は結構してたりします^^
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと