【MHF】 黄金聖闘士と秘伝入魂ミッション


モンハン寸劇。

黄金寸劇

フルガルバのラスタさん。
支援が簡単に発動するので実装直後は流行ったものですけど・・・

その流れって、どこかフルクシャに似てるなーって。
・・・って、ガルバってクシャルの亜種みたいなものなんですよね?

でもクエストでフルガルバって、そう見ないなーっていうのは、やっぱり見た目がフルクシャよりも劣るからなのかな。
うん、やっぱりフルクシャ最高です。。



秘伝育成ミッション。

育成01

メイン武器ではない太刀の秘伝育成ミッションをしています。
「遊び」に特化した武器になる「太刀」です。。
入魂と大刀神狙いも兼ねて、育成ミッションを進めています。

そして、入魂兼ねて秘伝育成ミッションをされる方も多いと思います。
入魂をかねるのなら、2頭クエストでもいいなーって思うんですけど・・・
2頭クエストなら、武器魂なども2つ出て欲しいと思いません?
わたしは出て欲しいと思います。

そんな感じな2頭クエストをすると、頭数を稼ぐにもいいです。
それがほんとうにいいのかどうかは人それぞれですけど。。



そしてコレ・・・

育成02

スペアリブクエスト?
お試しでもらったスペアリブチケット?
一応課金アイテムなんですけど、秘伝育成ミッション中の受注で、クエストの最初にでてくるので、誤って選択しちゃいました。
それもドスファンゴ(GRP大量クエスト)です。
GRは699でカンストしていますし、さしあたり欲しいのはGRPではないので勿体無い限りです。

これ運営に文句(要望)でもだそうかなーと思うほどです。
課金クエストは表示文字の色を変えるとかしてほしいです。
今回はお試しスペアリブチケットでしたけど、もし「買った」チケットで間違えるような事が起きたら泣くに泣けないんじゃありません?
そう思います。。



モンハンとは関係ない話ですけど・・・

伝説の1 伝説の2

伝説の「ぶーらぶらぁ~!」

タキシード仮面がわたしに微笑みかけてくれたので、歳甲斐もなく買ってしまいました。
タキシード仮面のスマートフォン用壁紙がもらえるそうですけど、生憎わたしの携帯は昔ながらの折りたたみ携帯なのです。
iPod Touchあるので、そちらで使えるといえば使えるんですけど。

タキシード仮面。。
昔のわたしはこんな変体仮面にときめいていたんですね。
お恥ずかしい。。。



19日は朝シクレは始まる頃には出勤しないといけないので、夜シクレは不参加で寝ます。
ってか、もう寝ているはず(笑)



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと