【MHF】一時ラスタに イケメンの男性キャラを・・


モンハン寸劇。

寸劇1

トンファーのレジェンドラスタ。
なんか顔が馬面にみえます。

体形もなんか不自然に見えるし・・・
っていうか、見るのも恥ずかしいです、このレジェンド。。



問題だったデイリー。

レイア

お宝探しが潮島だったのでデイリーでいいや♪と思っていたら、闘技場でした。
そしてレイアでした。
トドメは、天は出ませんでした。

なに?あの一瞬だけなん?
って思っちゃいましたよう。

ちょっと残念でした。



ということで・・・

寸劇2


違う潮島のクエストでお宝を見つけて、竪穴掃除してきましたよう。

一時ラスタさんを探すときなんですけど・・・
今日の気分から、フレンドさんのラスタを借りたいなーっていうラスタさんを探して・・・
見つからなかったら、シリアスに出向くんですけど・・・

やっぱり男性ラスタさんって少ないね。
あと、虚無って、見るのも飽きたよ。
そこまで期待してラスタに麻痺とってもらおうとか思わないっていうわたしが変なのかもしれないんだけどさぁ。
また楽しいラスタさんを探そう。。





優先・中、ラージャン。

金獅子


美女と野獣、って感じでしょうか。

そういうテーマって多いですよね。
リアルのわたしは美女というにはちょっと遠いんだけどさぁ。
まぁ「見た」人は知っているだろうけどさぁ。

次の晒しをするかどうかは、気まぐれです。
だって、3DSとMH4G買っちゃったしぃ。。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
先週でゴゴモアもう終わりなんですか!Σ( ̄ロ ̄||オイ
元々の予定だったのか、不評だったのかw
まあ個人的には今週はモス一択ですけどね

私のサブキャラ♂、フルクシャですが極たまに素材のお持ち帰りがあります^^;
放置自体まったくといってしないですから持ち帰りがあるのは奇跡だと思いますw
ラティメリアさんと同じように変なラスタ好きの方もいるのかなw

なるほど

全身整形疑惑は本当だったのか!

美女と野獣・・・
その件に感心してはノーコメントで^^
(もちろん私は知っております)

eve殿、あのデイリーは期間限定でございまする^^;

No title

あら秘伝デイリーゴゴ終わったんですか?

天が出ないならやらんくていいや・・orz

リアルのラティさん美女じゃないですかー♪

気分はすっかりMH4Gモードになってます。

スキルに依存しないガチ戦が楽しいですね^^

No title

いっぱいいますね~ゴゴモア終わってるの知らない人
・・・自分もここで知りました。2日も気づかずに・・・

一応男キャラです。イケメンではありませんがw
個人的に好きなのでいいのです。
クエ中もほとんど顔見れないでしょうけど、グーク笛ですのでw
気が向いたら・・・と思いましたが、
装備もスキル確保でかっこよくは無いですね。
魔が差したら、見てやってください。

UC全10巻、小説からの映像化で、全7話、自分の見たep1、2でもかなりはしょってますからね~。全部見てからお勧めと言うべきでしたね。反省 orz
マリーダさん、クシャトリア動いてるだけで満足してますw

Re: No title

>eveさん

ゴゴモア、終わっちゃったみたいです。
レイアが楽すぎですから不評を受ける事もあるかもしれないですね。

フルクシャ男子は、何度かナンパした事はありますけど・・
その中の一人だったとかありません?
わたしがラスタさんを借りる優先度の高いものは・・
1にネタ、2に男キャラ、3つめにガンスほか珍しい武器種となります。
・・・じゅうぶん変わってますね。。

Re: なるほど

>ターコさん

全身整形で、サイボーグなのです。

全身整形と美女の美つながりで・・・
脂肪吸引って、脂肪を取り出しても体内的には肥満と同じらしいって。
なので意味はなくかえって美的にいう容姿を崩す事になりかねないそうですって。
同様に脂肪注入も、そこに蓄えられた脂肪ではないので、体中に散らばってしまい、注入した部分にはとどまらないそうですって。

Re: No title

>Shimaさん

デイリーゴゴモア、終了だそうです。
デイリーとしてみると、ソロ対峙というのは結構楽しかったのですけど、ねぇ。。
世の中は噂がたつほどに不評だったみたいです。。

スキルに依存しないガチ戦・・・
韋駄天がそうですよね。
ゼンラFXもそうですし、プラットフォームやシステムは違っても、根は同じだと思っています、わたしは。

Re: No title

>ジッキーさん

闘技場に降り立つまで知らなかったんです。。
情けない話であります。。

わたしは男性キャラでそれなりに見た目がいいとか、ネタであるとか、ガンスであるのなら・・
高確率でナンパします。。
とはいえ、見つけられないというケースのほうが大きいのかも。。
いつか見つけたら、限りなくナンパしますね。。

「マリーダクルス、クシャトリヤ・・・出るっ!」
ということで、こちらも機会があれば見てみますね^^/
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと