【MHF】 ヒプノックHC Ep7 遊びの彼方に


シクレ、優先ヒプノック24魂。

ヒプ1

一瞬で終わるので、PT公認で遊んでました。

やりたかったのは、ホルクにつかまった状態でクリア画面に写ること。
でもタイミングが難しくて、1度も成功せず。

早すぎたり、遅しすぎたり・・・。
1回だけ討伐直後にホルクに捕まったんですけど、それじゃぁ遅いんですよね。

ネタも難しいです。



モンハン寸劇。

ヒプ3

先日、ガンダムUCを見せてもらいました。
エピソード7です。

でもね・・・
最終話だけ見せてもらっても、なんにもわかんないです。
ネタになるかなーと思ってたけど・・・って思ってたら、ネタいました。

ガンダムって、どこかで誰かに人気あるんですね。

とりあえず、わたしの中でいうガンダムというのは「任務、了解・・」という緑川光さんか、「流派東方不敗はっ!」という関智一さん&秋元羊介さんなのです。
あとはネタです、全部。。。
意外と知らない事もあるんです。

とりあえず、薔薇の大佐萌えくんがBLっぽくて、ここでは言えない想像をしちゃいそうです。
わたしも結構腐ってますね。。



ヒプ2

てことで。
先日の12日は・・・
午前2時前まで仕事していて「プーギー大好き」の更新が出来なかったのです。
期日という爆弾にも等しいお仕事がとりあえずなんとかなった14日・・・
やっと肩の荷が降りた感がします、とは言っても仕事はまだまだあるので気は抜けないのでありんす。
でも去年からお休みの無かった週末、やっと休めそうです。

でもその翌週の週末は、もしかしたら出勤しないといけないかもしれない。
忙しいから大変だって?

手当てが出るぶん、いいじゃん?と思えばよいのです。
人間、マイナスな状況にあっても、それを楽しみプラス思考にすることも出来る。
人間ってか弱く脆い生き物だけど、それでも強さを生み出す事ができるのも人間なのです。。

わたしはそう思います。。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふむふむ

序集め。
いつか来る日(?)に備え序の少ない武器で。
時間だの効率だのは無視。
一人シクレですから^^

で・・・
まずは片手。
もちろん一瞬でありますね。
そして・・・
ここでガンスです。
しかし!
二瞬なんです^^;
先生、私よほど才能ないのでしょうか(涙
それでもひ~~~~さびさのガンス。
面白かったです^^

人生~楽ありゃ苦~もあ~る~さ~

No title

ヒプシクレということはラティメリアさんは紅組ですねw

私もばるにゃんもふみさんも蒼組ですよ~
そう、薔○さんもねw

ガンダムユニコーンは見てないなあ・・・
シードは好きでしたけどねw

No title

ガンダム大スキーなおっさんですよ~
UCおすすめじゃないかな~
自分も小説読んで、見たのはep1、2でとまってますが
小説はナイスミドルの宝庫(自分的ナイスミドル観ですが)
1、2ではだいぶモブになってるような・・・
でも見せ場きっとあるはずwそのうち、ちゃんと見たいな~

Re: ふむふむ

>ターコさん

時間も効率も大事ですよ^^
その比率がリアルかゲームか、どこに持っていくかで全く異なるものになりますけど。。
わたしはゲームの中くらいは無駄や遊びをしていたいのですけど。。

ガンランスは楽しいですよ^^
ぼんぼん撃って突いて、楽しみましょう^^

Re: No title

>eveさん

紅組でーす^^
薔薇とは違うということはシクレが多く取れる可能性があるということでーす^^

ガンダムに興味はないのですけど、ネタに使えそうには無かったかなーって感じでした。
じつはテレビ放映のガンダムはどれも見ていないんですよう。
ですのでシードも見てなくて、でも歌だけは知ってたりします^^

Re: No title

>ジッキーさん

ガンダム、人気なんですね。。
それ故にネタとしてはよさそうです。。

物語ではちょっと説明不足気味なところが見られたのですけど・・・
小説があるんですね。
小説ではその辺りの補完はあれているのかな。。

ナイスミドルもいいけど、黒いイケメンと薔薇のBLくんがお気に入りかも。。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと