【MHF】増える装備の悩みとSLEEPモード


モンハン寸劇。

ごっつ寸劇

荒野のイケメン。。

みごとに和洋折衷というか、ここまで世界観の統一の無いデザインが入り乱れるっていうのも、すごいのかも。
スーパーヒーローオールスターズじゃないけど、そんな感じ?

それがええ♪って言うてくれるお客さんもいてはるんです。
なんて言ってるのかな。

そこまでいくなら、SFっぽい装備が出てきてもいいよね・・・
っていたね、エイリアンみたいなクリーチャーが。。。




おやすみ、ミ・ルくん。

ミ・ルくん

三連休、自己都合により出勤時間が遅いとはいえ、寝る時間も惜しんでやって、翌日遅いとか本末転倒とか言わないでね?
夜遅くも持ち帰りで仕事してたんだから。

ほんと、ミ・ルくんみたいにすやすや眠ってゆっくり目覚めて、ゆっくりぽかぽか陽気のなかで過ごしたいものです。



子カニ睡眠

かといって、こんな子蟹まで眠らせることはないと思うんですよね。
倒さずに眠らせるとか・・・

ちょっとすごい才能かも。。

誰の仕業?とか聞かないでね。。



リオハート

てことで、ジェスイベントは先にガンナーをGFまで作りました。
たぶん剣士が人気だろうなーと思って、ガンナーのほうを絵にしたんですけど・・・

使い道あるのかな。

ほんとにコスプレくらいにしか使い道ないのなら、装備ボックスも増やしてほしいよ。
以前5ページを埋めていたナナ・マルシャ売って空きを作ったけど、だんだん圧迫してるんよ?

こっちのレコいれもしてほしいものです。
じゃなかったら立ち上がれイベントも内容変えてほしいなーと思ったりも。



コスプレ。

コスプレ1 コスプレ2

ヴォル頭も、もう産廃だよね。
これもG級派生しないのかな。

その性能から、豪放1と激励1が単体で発動して真打のスキルポイントが5あるとかなら復権するかもしれないのにね。

あと、以前の防具のリサイクルとかあるといいと思うんだ。
分解して、基本素材が少量戻ってくるっていうシステムなら、悪くないと思うんだ。

でないと、本当にコスプレくらいしか使い道なくなっちゃうよ?



航路制覇1 航路制覇2

てことで、週末航路は手伝ってもらって済ませました。
1航路1枠だけで済むのはとてもありがたいです。

生活の都合上、そうそう連戦できるっていうわけでもない人って多いと思うんよね。

連戦で縛り付けるとか、そういうのじゃなく、お客さんからやってきて遊びたいと思わせるコンテンツが増えていく、そっちのほうが結果いいと思うんだ。
てことで、今日もまた出勤、いざ参るのでありんす。。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ~す

私の方は本日文終了です。

昨夜、眠いの我慢で週末終わらせましたよ。
何が辛かったかと言いますと、ポーチ出なくて^^;
マタタビ、マタタビ、マタタビ・・・
それでもGモンスター連戦が簡単だったのが救いでしたね。
さて、残り進めます!

Re: お疲れ~す

>ターコさん

お仕事お疲れ様です。
航路もお疲れ様です。。
週末航路、噂では すばらしく運がないなぁ!と笑われるくらいに出なかったりするそうですね。。
無事達成できたようで何よりです^^
勢いよく進んで無理はしないようにです。。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと