【MHF】 心の棘を砲撃に込めて撃ってきた


モンハン寸劇。

寸劇1

ほんとはね、ラスタさんを含めていろいろ書こうと思ったんですけど・・・
ダメ、気持ちが整理つかない。
なんかすっごい不安定だし、頭ではわかって心を制御しているつもりでも制御しきれなくなってきてるし・・

こういうときは寝たほうがいいのかも知れない。



ミ・ルくんに・・・

ミル1

砲撃!どーん!


ミル2 ミル3

ロマン回避、どーん!


ミル4

ここでは蓮撃どどどどーん!


ミル5

ラストも砲撃、どかーん!

っていうかなんか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・
・・・



モンハン寸劇。

寸劇2

やっぱり寝ます、がんばったけど限界です。

おやすみなさい。。




テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんだけむしらないでっていったのに(´;ω;`)ブワッ

No title

そういう時もありますよねぇ。

そういう時は砲撃でフルボッコにしてスッキリ寝ちゃいましょ♪

ストレス解消にロケラン的なヘビィボウガン欲しいですね^^

No title

何があったのかわかりませんが、時間がたてば大抵の事は解決します
命までは取られない・・・私が失敗してブルーになった時はいつもそう考えて気持ちを切り替えます

元気出して!

こんにちは

寝るのはいい事です!
天気が良ければ散歩も・・・ていうか太陽光線あびるのがいいね^^
その他食う、飲む。
ありきたりだけど^^;

Re: No title

>ばるさん

お返事遅くなってごめんなさい。。

あの時の一言で思いつきました。。
チャームポイントのない剣聖もステキです。。

Re: No title

>Shimaさん

お返事遅くなってごめんなさい。

頭ではわかっていても、なんか感情的になっちゃうので自己嫌悪も入ったり。。
なので辛い時は寝ちゃいます。。

ヘビィボウガン、最近使ってないなぁって思い出しました。。

Re: No title

>eveさん

お返事遅くなってごめんなさい。。

時薬、そうですね。。
辛い時期も時が過ぎれば楽になります。。

平時ならブルーも楽しめるのでしょうけどね。。
もうちょっとで時も過ぎます。。

Re: こんにちは

>ターコさん

お返事遅くなってごめんなさい。。

辛いときは寝るのが一番です。
辛い上に仕事してストレスあるから余計になにもしたくない衝動とか。
お日様は本当にいいです。
あたりすぎると、こんがり焼けるので注意が必要ですけどね。。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと