【MHF】 次の生け贄は、アンタだからね・・・


次の生け贄・・・

生け贄

アンタだよ、スピネルっ。

生け贄 秘伝たまのために、全部位朱雀にしました。
あとはこのまま最後まで突き進め・・・ることができたらいいなぁ。





正月らしく、晴れ着。

天日1 天日2

リアルに着物着るのも若い歳まで、くり朱雀を過ぎたら・・じゃないけど、歳を重ねて振袖は着れないんだよ。
奥方は地味に派手やかに留袖、っていうけどねぇ?
ということで、ゲームの中だけでもそんな気分で。

年末からのお仕事がなんとかなったので、やっと正月っぽく遊ぼうって感じです。
あまっていた「たま」をテキトーに詰めたスキルだからむちゃくちゃだけど、遊ぶだけならこれでもいいかな?って。

正月くらい、多少の遊び心を持ちたいなって思うんです。。。
・・・そんなこと思うのって、わたしだけかもしれないけど。。



デュラ 先生1

冒頭でも書いたように、スピネルの残っていた部位を朱雀にしました。
クックせんせいの妖耳がぜんぜん出なくて、G1の思い出、潮島のクックせんせいを連戦してました。
マストクックせんせいで耳が壊れず、あのn時は失敗率100%だったわたしです。
違う意味で苦しかった潮島クックせんせいです。

先生2

そしてぜんぜん出ないクックせんせいの妖耳。
最後はイケメンオトモ、あかつきまるが持ち帰ってきてくれました。

その妖耳で最後のスピネルが朱雀に、生け贄への階段をまた上ったのです。。
太刀の秘伝たま、いつ完成するかは・・・謎です。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次は太刀ですか~ふむふむ
頑張ってくださいね(だいぶかかりそうな予感w)

振袖ですかあ・・・
娘の成人式に買ってあげないとなあ・・・ヽ(´ー`)ノ ふぅ~

正月くらい?

いえいえ、ラティ殿は年がら年中遊び心満載のような気がしますが^^

未だG秘伝は弓のほんの一部。
その他やりかけ数種のなかで、今年ひとつでもできるのかな^^;
今思えば弓の時ってなんであんなに頑張れたのかな・・・

頑張って!

Re: No title

>eveさん

そうですねぇ、だいぶ掛かるような気はします。。
でも太刀の秘伝たまは、純粋に遊び心で作ってみたいという欲望があるので・・・
でもどうなるかは。ほんとわかんないですね。。

振袖はレンタルが一番かもね。
わたしも1回着たけど、2回目は未だにないですし、あったらそれも怖いです。。
まじめに躊躇しますよう。

Re: 正月くらい?

>ターコさん

遊び心って、実はよくわかんないんですよね。
ただ、遊びをしているのに「作業」っていうのが嫌なので、どうやったら作業が作業でなくなるかーって日々思ってます。
でも、すごく難しいです。。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと