【MHF】 画質の汚いHGE塔の番人


THE TOWER OF QP-DOLL

FLOOR 40

GET READY!


塔茶番劇

足の速い剣士を倒すと魔術師が5体出現。
4体は幻術で、本物の1体を倒すと、竜が出現。
それを倒せば、あわられるQP人形ことギルドマスター。

そのギルドマスターは塔の管理人をやっているそうです。
塔にモンスターを住まわせて、家賃をせしめるという悪徳地主・・・
おのれディケイド・・・

すでに意味不明です。


ローディングのこの寸劇、番人クエになるとちょっとだけ寸劇の役者が増えます。
こういうのって、なんかかわいくありません?
っていうと、同意を得られないあたり、わたしはかわいいの感じ方も違うのかなーと思ったりも。。。





番人入口

ここが番人のいる門。
この門は決して開くことはないのです。

なぜならば!
みんな門にふれると消えて中に入るんです。
じゃぁ出てこれるじゃん?と思うんですよね。
戻ってこれたら、ネコからアイテムを・・・



番人対峙

ということで初対峙となります、番人。

・・・え?



汚い画質

ということで、HGEなんですけど・・・・
絵というか、画質が非常に最悪なんですけど?

HGEでマイトレ以外重いとかカクカク動くとかなかったのに?
ここの画面表示すると・・・たぶんエフェクトとかそういうものなんだと思う、きれいに再現されません。
むしろ壊れたエアブラシみたいにザラザラというより、なに?
言葉がみつかんない。。

なので一言申し上げますと・・・

 「汚い」

以上です。。



覚醒番人

番人、覚醒。
壊毒を開放して、わけわかんないことになります。

って、ここは画質わるいわけじゃないじゃん?

てことなので、氷のエフェクトがよくないのかな。
なんなんだろね。



求心救援

塔は力尽きると、時間が減っていくんです。
力尽きても、仲間がいると助けることができます。
助かると、ミスになったことにはならないので安全を確保できるのなら助けてあげましょう。

気付け薬をつかうと、AEDか心臓マッサージか、いきなり蘇生作業をします、鎧防具の上から。
助けてもらう側が女性キャラでも同じ様にするので、AEDの電極が危険だから衣類を切る必要もないので、逮捕されることはないでしょう。

玉は投げると、某仕様変更により遠くまで飛ばせ、立ち止まると足元にたたきつけます。
投げるモーションは、コーレじゃない!という感じに叩きつけてくれたらよかったのにね、痴女レイラくん?



時間切れ

まぁこんな結果でしょう。
覚醒後は、覚醒前以上にわけわかんないです。
チャットで「ありがとう」や「カーソル」を探すだけでも苦労する・・・といより狙われて無防備に襲われるのです。

ということで、初見で団員さんといった番人は失敗に終わりました。





いつかは

いつかは・・・・
みんなで番人の先にある景色をみてみたいな。。。


メリークリスマス。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど

行きましたか^^
昨日も討伐白チャ2回見ました。
しかも2回目は3名様。
お見事!

かく言う私はやっと32階。
団メンバーで見にいこ~ぜ~的な感じで付いてきまして。
覚醒すら・・・でした^^;

塔に関してはゆっくりやって行きます^^

メリークリスマス(^_^)/

No title

メリークリスマス!!
番人にはタワースキルも鍵となりそうですね。

何でも初見で倒せちゃうなんて面白くないかもですね。

次回また挑戦したいなと思います♪

でもサンタ(俺)が3DSくれたので暫くドンドルマにお出かけしてますよww

Re: なるほど

>ターコさん

番人、一見めちゃくちゃにも思えますけど・・・
たぶん行動が早いだけで、見切りはしやすいんじゃないのかなーと。
なので、慣れが一番よい攻略方法かなーって思ったのですけど・・・
そう何回もいけるものでもないですもんね。。

公式晒し、ソロ討伐された方をみました。
うちの団員さんもみんなびっくりしてましたよ。。

Re: No title

>Shimaさん

タワースキルもですけど、一番は「慣れ」かなーと思いました。
あとは回復を尽きさせない工夫です。

3DS、いいですね^^
思う存分遊んでくださいな^^
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと