【FF14】新PCのベンチマーク、もうおなかいっぱいだわ。。


FF。
ファイナルファンタジーなんですけど・・・
「エフエフ」っていう人と「ファイファン」っていう人がいるんですけど・・・。

FF14A

ということで、FF14のベンチマークをやってみました、焼き芋を食べながら。

キャラクター作成からはじまり、作ったキャラクターでベンチマークを動かしてくれるんです。
そして作ったキャラクターはFF14のゲームへ移行することもできるそうです。
このあたりはPSO2も同じです。
最近はそういうのが当たり前になっているのかな?

でもキャラクターメイキングは現在、PSO2が一番かなーと思う。

ということで、PSO2のゲッテムハルトのイメージを持たせた巨漢キャラを作ってみました。
名づけるとしたら、「エルダー」かな?




ベンチマークの結果です。

FF14B

「非常に快適」、だそうです。
これでベンチマーク云々は、もう満足かな。
新生パソコン、流石だわ。。

だからといってFF14で遊ぼうとは思いませんけど・・・

そういえば・・・
モンハンからFFへ行った知人さまは・・・元気にされているのでしょうか。

返事が無いのは良い便りともいいますけど・・・
ゲームもリアルも、楽しく過ごされていると願いたいものです。



と、日付が変わってから帰ってきて、焼き芋を食べながらこの記事かいてます。
寝る前に食べたら太るとかいうけど・・・
いいよね?

明日も仕事です、って週末から仕事続きだから曜日感覚ないや。。

モンハンもPSO2もなにもかもずっとできてないなーって感じです。



お仕事がおちついたら・・・・

「いっぱい狩りにいきたいな。。。」





てことで、おやすみなさい。。

スポンサーサイト

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ファイファンをファンファンって読んでコーヒーを吹いたeveです、保障( ;∀;)

さて、ここ数日FF14に行った団員さんが遊びに来ていました・・・が、カムバックの無料期間も終わりましたからね(;´∀`)

しかし、新生パソコンいいですね~
私も買っちゃおうかな・・・今真剣に悩んでますw

Re: No title

>eveさん

誤配布のアシストの恩恵も少なく、終わってしまいました。。
お帰りなさいキャンペーンで帰ってきて、定着してくれるといいですね^^

新生パソコン・・。
凡人のわたしには予想を超絶な性能でした。
中古パーツの寄せ集めとはいえ、諭吉さんファイブと硬貨3枚のパワーはすさまじいものです。。

いいんです

焼き芋OK!
繊維質たっぷり^^

私はエフエフ派ですね。
で、ドラクエよりエフエフ派でしたね^^

新PCはご満足のようで何より。
例の先生のおかげですかな(ニヤリ

Re: いいんです

>ターコさん

焼き芋、地元の畑で摂れたサツマイモなのでおいしかったです^^
たぶん今夜も焼き芋かなーって思ってます。

FFもDQも、わたしは思ったほど知らないのです。
なので今見ても新鮮に遊べるとは思いますけど・・・
経験値あげとか辛そうなので、きっと遊ばないだろうなーと。。

新PC、じつはまだ環境作り終えていないのです。
これがけっこー大変なのです(><。)くぅーっ

えっと

ガンバー!!
かな^^;

No title

ファイファン・・・
ファイナルファンタジーを縮めてそう読んでるのか。と気づくのに
しばし、フリーズしました。w そう読む人もいるのですね~

しばし、読みに来るのに間が開いてしまいましたら、
PC新調してる~ !!!!(゚ロ゚ノ)ノ
はやっ、ラティメリアさん行動はやっw 
慎重に新調・・・ (●´艸`)

しかも、そのスペックで、諭吉さん5枚のナイスなコスパ
ケース、RAM、電源など流用できても
うちの田舎じゃそんな出物まず無理ですね~(*´Д`)=3

Re: えっと

>ターコさん

仕事さえ落ち着けば、いくらでもできるんですけど・・・
仕事中に新しいオモチャを見つけてしまったので、それも視野にいれてしまいそうです。。

Re: No title

>ジッキーさん

諭吉さん5枚は正しいのですけど、小銭は3枚ではなくて5枚でした。。
CPUが19k、グラフィックボードが17k、マザーボードが5k、メモリが3k、端数は切り捨ててますけど内訳こんな感じでした。

「ファイナルファンタジー」というカタカナで見た最近の前後語句の頭で絡めるタイプの方々は、そう略したくなるのかもしれませんね。
公式でも「エフエフ」って言ってほしいような事がでていたのにね。。

ん?

新しいおもちゃ?

最後の追い込みで全然IN出来ません^^;
塔、結構盛り上がってません?^^

お互い、頑張りましょうね^^

Re: ん?

>ターコさん

塔で盛り上がっているのは、その先にいる番人のことかなーって思います。
みなさんつくづく「俺より強い奴に会いにいく」精神なんだなーって見てます。

おもちゃについては、職業病かもしれません。
そのうちタイムマシンでも作って息子を過去に送り込んだりして^◇^;
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと