3匹のアイルーランク999と韋駄天はじまるよ♪


モンハンのアニメ。

アニメ

それも、モンハンフロンティアGの、です。
youtubeのページにあります。

しっかりタイゾウ出てますね^^ それだけでオッケーです。
なんかハラの黒い人、セイカクの悪い人、クチの悪い人がいますけど・・・
どうでもいいです。

ほかにも、フルクシャやプーギーシリーズ、ヴォル頭にきんねこ、バケツとスピネルも出てくるようです。

でもこれって、アニメってわけじゃないんですよね。
それにしては凝った感じですけど・・・
なんか狙っている層がその辺りの殿方なのか、ちょっと下品だなーってトコもちらほら、と。

とりあえず、冒頭のプーギーとグークはかわいいのです。



オトモアイルー。

オトモ

3匹とも999ですけど、だからどうだって事もないようです。

オトモアイルーのランクが999になったら、なにか特別なことを覚えるとか・・・
期待するほうがおバカさんです。

モンハンP3のアイルーみたいに、待機時に修行すると、ネコスキルが発動するとか・・・ね。
それならどのコを連れて行こうかとかできるのにね。

どうも「育成」っていう部分のつくりが粗雑に思えて仕方ありません。



てことで・・・

ネコ1 ネコ2

島にいる2匹のオトモアイルーの衣装です。

宋治郎くんは、天日キットのおまけ衣装です。
はい、天日キット・・・
買っちゃいました。
あとは年末年始に向けて遊べるスキルにしておけばいいかな?

その前にクリスマス、ですよね?
リアルのクリスマスは毎年恒例、時期をずらして迎えます。

そして鎌足くんは、神楽にキリン頭です。。

ちょっと巫女っぽい?
やっぱり和装はいいね^^



そしてこの日はというと・・・

韋駄天

恒例の韋駄天です。
レア4までの通常武器のみという指定です。
韋駄天の強みであったHC武器が軒並み使用不可なので、HR帯も公平に競えるのはいいんですけど・・・
相手はグラビモスですよ?
通常武器でレア4って、どんな嫌がらせですか!と言いたくなるような弾かれ・弾き・跳ね返すのです。

もうね、武器が「かきーん!」って弾かれる音が「課金ーっ!」って音に聞こえるんよね。

病気だわ。。



タイム

てことで、いつも恒例の初タイム。

いつもながらこんなタイムです。
きっと、遅くても4分台にならないとある程度の上は狙えないのかなーって。
公式晒しとか狙おうとは思わないけど、もうちょっと自分で納得いけるくらいに、もしかしたらもうちょっとやってみるかも知れません。。



スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

韋駄天…

あんまりやったことないんけど、一部の人は長期イベント武器をまたもや1から作ってる人もいるようです…。(´д`|||)


その執念や恐るべし。(´д`|||)

いやいや

カキーンには聞こえないでしょ^^;

私的には3匹×999ってだけでラティちゃんスゲーって思っちゃうんですがね^^
私んとこはまだまだ当分2匹ですね^^;

No title

鎌足君、いいですね~ネコは組み合わせまで考えてなかったなw

天廊で脚光を浴びるかもしれませんので、今回の韋駄天ではクリアタイムが更新できなくてもリタイアせずに、ネコ装飾品の素を回収しています

しかしカキーンですかw
課金武器が最適解という事も良くありますからねえ・・・もう少し考えて欲しいところですね

近接は弾かれてきつそうですね・・・その点今回ガンはマシかな?
まあお互い頑張りましょう^^

Re: 韋駄天…

>くまきさん

韋駄天のためにキットを買うとか普通に聞きますからね。
わたしも韋駄天用の長期イベント武器はありますよ。
武器は良いのですけど、わたしの腕がなまくらなので性能を生かせぬまま力尽きていきました。。

Re: いやいや

>ターコさん

刹那の音も「課金ーっ!」です^◇^;

オトモアイルーは、知らないうちに上がってます。
もうちょっと育成要素増やして欲しいものです。
数値を上げるだけとか、そういうスペック的なことではない育成っていっても・・
ここの運営さまにそれがわかるか不安ではありますけど。。。

Re: No title

>eveさん

鎌足くんのコーデ、けっこういい感じじゃぁありません?
意外にも合うと思うんですよう。
なのでおひとりさまクエストにはネコちゃん連れていくのも楽しみです^^

韋駄天ネコカフ、なかなか集まりません。
排出が悪くて赤いの1コとか泣きそうです。。

弓やヘビィは競争率高そうですけど、たぶんガンスも競争率は高いかもしれません。
いかんせん、絶対に弾かれない攻撃方法があるのは強みです。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと