【MHF】好みの男・・もといラスタっていないかなぁ


モンハン寸劇。

寸劇1

ラスタさんの剥ぎ取りって、意味あるのかな。
演出だけだとしても、いいんですけど・・・
しっかり剥ぎ取り回数+2がラスタにも適用されているんですけど・・・
1度剥ぎ取りだしたら止まらない(当社比)。
なんとかならなかったのかなぁ。。



寸劇2

てことで、ホストくんが武将になってました。
ちょっと前に歴女とか流行りましたよね。
最近では、鎌倉幕府は1985年・・・は宇宙がまるごとやってきた年で違うけど・・・
1185年だっていうみたいだね。
なんかもうどうでもいいくに作ってください、鎌倉幕府。

歴史とか、思い出さえも届かない範囲なんてどうでもいいです。。



てことで、ラスタについて。

狩人街

わたし好みのラスタさんを借りようかなーと思っても・・・
いないのです。

どっちを向いても虚無。
こっちを向いても虚無。
そしてガルバFXとか、支援だらけ。

まぁ流行なのかもしれませんけど・・・
ほんと、特化ラスタさんや変り種ラスタさんって少ないね。

最近は薬仙人を持ったガンスラスタを探しているんですけど・・・
現状、発見に至らず。。

そもそも薬仙人も少なくて、極少数しか発見できていません。

遊びでネタラスタさんを借りるぶんには、どんな装備スキルでもいいんです。
正直、チャット発言不可言葉の「ラスタ乞食」でもいいんです、見た目さえよければ。

でもたまには、真面目にラスタさんも見たいと思うんだ。
でもね・・・

同じ武器に似たようなスキル構成だったら、あとは見た目だよね?
てことで、いろんな見た目に凝った方がいるんでしょうけど・・・

正直、女キャラより男性キャラのほうがいいなぁ、って思うのね。
だから色気むんむんとか、フレンドさん以外は初見で避けるよ。

男性キャラで、薬仙人もったあとは一般的スキルある見た目最優先のガンスラスタさんて・・・
どこかにいないかなぁ。



鳥書物

てことで、久しぶりに拾った書物。
「超連続攻撃」

早速装備してみたものの・・・

いつ「それ」をやっているのか、この目で観測したことはないのでありんす。
ちゃんちゃん♪



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら・・薬仙人必要ですか・・。

Re: No title

>Shimaさん

ヘタッぴなわたしには薬仙人は重宝しますけど・・必須ではないので大丈夫ですよ^^
それよりも見た目のほうをわたしは重要視します。。

No title

薬仙人スキル考えてます。

ただ赤喝無くなります><

Re: No title

>Shimaさん

あ、無理にされなくても大丈夫ですよ^^/
ラスタさんは、見た目の統一感、センス、美しさにカッコよさが一番なのです♪
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと