【MHF】転倒する赤いフルフルと3倍の特別報酬枠


G級フルフル亜種【特異固体】。

赤影1 赤影2

団員さんが言ってました、「G級のHCフルフル亜種は鬼畜だって」。

それで思い出した。
G級でなくてもHCのフルフル亜種が鬼畜だっていう話も聞いたことあるなぁ、って・・・

でもHCとはいえ、フルフル亜種のどこが鬼畜なのかなーっていつもおもっていたんですよね。

16方向電撃も、よくみれば回避できますし、あとは白いフルフルとそう変わらないし・・・
相変わらず、足を撃っていると転倒を繰り返しますし・・・。


それはG級でもおなじでした。。。



赤影3 赤影4

団員さんと行ったときは、地ノ型ではどうしても吹き飛ばしてしまうので天ノ型でやってました。
でもお一人様でいくときは、地ノ型で砲撃乱舞で転倒を誘うほうがいいなぁ、って思う。

この方法、2つ前のフルフル韋駄天で1ページ目に晒されるくらいなので、そんなに知られてなかったのかな。
って思うんだ。

そしてね?
ガンス4人で火縄銃式砲撃乱舞で足を撃っていると転倒ループできるかなーって思うんだ。

できたらいいなぁ、って思うんだけど。


そんなG級フルフル亜種【特異固体】
思うほど鬼畜でもないと思ったよう。
うーん。。。



そして報酬3倍はこんなところにも・・・

特別枠

フルフル亜種のHC素材を15個ゲットしました。

「すばらしく運がいいなぁ、キミはっ!!」とドゥドゥに言われそうです。


報酬3倍の恩恵は、こんなところにも作用するんですね。
どうせなら、レア素材、準レア素材、HC素材の出る確率も3倍になってくれたらいいのにね。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺も呪いのメロディが流れGHCヒプ素材出ました♪

イケメンラス進捗状況は50%位でしょうか。

極征来ないと石が不足で珠作れず><

フルフルの何が鬼畜かと言うと・・瀕死になった後の移動が早すぎw

上手く転倒させないと移動されて面倒なんですよねぇ

赤フルは相変わらずG級でもアホみたいな火力ww

No title

w( ̄△ ̄;)wおおっ! HC15!
おめでとうございますw

私なんか最近引いた特別報酬は盾蟹の甲殻x10ですよw

ところでG級の怯み値計算は倍々プッシュじゃ無かったかなあ?
長篠戦法は難しそう・・・数回転ばせたら大地に根が生えそうですw

おお

素晴らしく運がいいな、君は^^
お見事!!

No title

おー!すっげー!
ウチの団員さん、同じもの30個出たって言ってました。
それより液がでない・・・・

Re: No title

>Shimaさん

呪いのメロディーって、なんとなーくわかります。
なんか、鳴ってあまりうれしくない感じです、あれ。。

フルフルエリア移動の速度をモンハン4G並みに見習って欲しいものです・・と思ったら、逃亡の速度だけ身に着けたようです。

Re: No title

>eveさん

ありがとうございます。
特別報酬って、どういう条件で出るんでしょうね。
それにしても、盾蟹の甲殻って・・・ちょっと悲しいですね。。

G級はたしかに怯みなど取り難くなりますけど・・・
寝床に帰るまででも転倒を狙えますし、地に根っこが生える頃には大地に還っていると思います。。
わたし1人でのおひとりさまプレイでは逃亡の移動込みで5分(針が動いて討伐)って感じです。

Re: おお

>ターコさん

「や・・・や、やりました!大成功です!大成功!あーよかった。。」

 強化に失敗しました。アイテムの強化値が2下がりました。

もしかして、PSO2ネタってわかります?

Re: No title

>teitokuさん

すごいです、久しぶりの呪いの音楽がフル亜種だっていうのもすごいです。
これで立ち上がれるかな・・。
アルビノ液は、わたしも出ないです。
まだ見たことないです。。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと