【MHF】MASTERガンスと全航路制覇


イケメン会見。


暁丸1


ハロキュ防具イベントなんですけど・・・
トータル3着分の素材もあって、オトモに1式ぶんをあげたのは良いんですけど・・・
こちらもロボットか正義のヒーローか、そんな感じです。

え?ハットの頭?
あの頭防具つけたら、ますますロボットになっちゃうじゃん?



そんなオトモ、あかつきまる。

暁丸2


武器熟練度、ガンランスがMASTERになりました。
MASTERになったからと言って、特別恩恵があるとか?そういうのは無いらしいです。

次の武器は、オーソドックスに片手剣かそれともトンファーか・・・

いろいろ迷っています。。



航路1 航路2


そして航路ですけど・・・
昨日残っていた剛種航路はランスでやって参りました。

でもホント、なにかにつけてガルバさんガルバさん。
この大航路祭に対して、ちょっと飽きてきました。

それでもランスのSR上げに少しでもポイント入れたいなーって。



航路4


そんな航路も、無事に全航路制覇しました。
「宙箱」や「英知」ももらえましたし、今回はこれでいいかな?

これを何回も何回もするって、疲れるし、飽き性のわたしは2回目で飽きたーって言ってそうです。



航路3


といいながらも、週末限定のG級航路は2周しています。
1周目は自分のため、2周目は団員さんのため・・・。
流石に2周目もガンランスでちまちまするのも面倒でしたので、トンファーで部位破壊とかスルー気味でやってきました。
トンファーだと、烈種もずいぶん楽になるんですね。

だからと言って、トンファーでやっていこうとは思わないのです。


トンファー・・・・
ものすごく疲れるので、あまりやりたくないです。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブドウ・・・だっけ?^^

Re: No title

>ターコさん

葡萄だと、デラウェア が一般的かなーと。
稀にデュラウェア表記も見るけど。。

No title

デュラさんと言えばアスパラ頭www

一応狐をイメージだから稲荷なんですよね^^

オトモの武器種マスターは本当道のり長いですよねぇ・・

ハンターナビクリアは緩和無い限りサービス終了しても達成できなさそうです><

トンファー楽だけどツマラナイ・・最近新調した双剣でのりこねたら途中でお陀仏しましたwww

Re: No title

>Shimaさん

デュラさんは氷狐竜。。
黒狐竜の名を持つミ・ルが黒デュラさんっていうのも、あながち間違いではないんですね。
この命名規則からすると、炎狐竜とかいてもよさそう。。
赤い姿に狐火を灯すモンスターとして登場しないかな。
もし登場したら、それはきっと妖怪の仕業かもしれませんね。。

ハンターナビの全部機種MASTERもそうですけど、既にハンターナビ自体が空気になってますよね。
コンテンツ追加したものの、その後が空気のようになって忘れ去られてしまうとか、本当に幻です。

トンファーから無敵時間モーションの削減と被弾リカバリーをなくせばいいと思う。
にわかのわたしでも烈航路を基本5分針で終わるとかありえませんもん。

双剣は、ナナ特異固体がでたら剛種でチャレンジしてみようと思います。

No title

こんにちわ^^
おとものガンスマスター、おめでとうございます
全部マスターにしてもあまりたいした恩恵は無いので2~3個マスターに出来たら十分ですよねw

イベント用のガルバの証はサブで集めたので、実はメインはまだ100体討伐まで行ってません
壁紙のためにもガルバ狩らなくちゃ(使命感

Re: No title

>eveさん

オトモくん、祝ってくれてありがとうございます。

ガルバくんは、行動を覚えると面白いモンスターなのですけど・・・
1回でもミスすると、とたんに結晶ループからの大ピンチになるので気が抜けないのです。
そういう意味で結構辛いなーって思います。
100体壁紙、がんばって^^/
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと