【MHF】溢れた航路報酬と、PNR999のオトモアイルー


とりあえず航路でも。。。

航路1

勝ちネコ・・・だったのですけど、ぜんぜんそんな雰囲気ありません。
その昔は「勝ちラオ」とかあって、水ヘビィ軍団が量産されていたとかね。
最近の人は知らないんじゃないのかな。

勝ちネコも、その価値を失い、ただの名前のみになっちゃった感がします。
名前だけでモノを売る商売・・・
モンスターハンターフロンティアGも、モンハンの名前だけっていう事にはなってほしくないな。。。



航路2

大後悔祭はそれまでのキャラバンとは異なり、捨てた素材が返ってくるのと、CPによるスコア方式による報酬があるのです。
部位破壊や採取など、いっぱいすることでスコアも伸びるのはいいのですけど・・・

どうにも報酬枠が少ない・・・のではなく、多すぎるんですね。
報酬枠の最後はベル鳥素材です、本名は覚えてません。
最後に出てくるイナガミさま素材ではないあたり、途中で途切れてる?
・・・というわけではなく、1週して最初の素材を上書きしているようなのです。

最初の航路モンスターは、アクラだったかな?
剥ぎ取ったであろう絶玉アイコンもありませんし・・・やっぱり消えている模様。
アクラ素材だったら上書きされてもべつにいいや♪



航路3

しち面倒な週末限定航路はあと008が残っています。
今回の航路は G級航路を除き、SR上げで活用しようかな。。
そんな感じです。。
SR上げ・・・。
いま、片手剣を使っています。
せっかくなのでラスタ装備で遊んでいますけど・・・
結構状態異常になるんですね。
HCレウス変が5回も6回寝るとか、結構楽しいです^^
でも一撃の威力に乏しい片手剣なのDEATH。

ちなみに★9のHR帯週末航路は・・・
アイルーパニックとブルックタワーです。
ちゃんとモスもいます♪
グラビは、なんだかよくわかんないうちに終わっちゃたよう。。



そしてランク上げといえば・・・

オトモ

オトモアイルーの安慈くんが999になりました。
これで・・・
なにがどうなるのかな。
なんのアナウンスもなかったので連打スルーで気が付かない事案が発生するのです。

ということで安慈くんは団部屋へ派遣、いまのオトモは一番ランクの低い宋治郎くんなのです。



そしてオトモアイルーが出たといえば忘れてはならない・・・

プ-ギ-

プーギーです。
もうね、プーギーだいすきばかり記事に書いてますよね。
それくらいプーギーだいすきなんです。

プーギーがすきというより、ブタさんが大好きって言ったほうがより正確かな?
ぶぅぶぅ♪

ちなみにこのブログのファビコンもプーギーです。
かわいいでしょ♪



黒いマダムが生まれ変わって一夜明け・・・

お土産

お土産が1つありました。
ありがとうございます。

バサル素材っていうことでデイリーかな?それともG級優先の中かな?
それはわかんないですけど、使ってくれた方がいるっていうのは、本当にうれしいです。

ありがとうございます。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

そういえば・・・

アイルー達どうしてんだろ・・・
こんな主ですまん^^;

航路スタートの時って採集セーブしろとかありましたね。
いいもんが消えていらんもんが残ってたとか^^;

No title

勝ちラオはグレンSPでのりこねーでしたね♪

その前は超ピⅩで飢狼装備でフルグル乱射なんかもありました^^

来週は素材入手祭りでしょうかね。

1%救済や黒レイアHC、報酬素材3倍に剥ぎ+2回ですからね♪

G赤フル?そんなのいましたか?ww

怒角不足になってきたので珠グレン回します♪

Re: そういえば・・・

>ターコさん

アイルーは教官の島でトレーニングしながら帰りをまっているんですよう。
それまで留守番、ね^^

航路で報酬を貰おうとすると、採取しすぎはよくないって、やっぱり話はあるんだ。
サーバーはちがっても噂が流れるあたり、ネットの影響かなーと思ったりもします。
今回はアクラ素材がなかったのでその辺りが上書きされちゃったのかなーと思います。
採取もきをつけないとね。。

Re: No title

>Shimaさん

勝ちラオもフルグルも、いまはもう遠い記憶の産物です。
ちょっと悲しいなーって思いながらも、変わってしまった勝ちネコの時間を遊んでおります。。

来週は救済クエがありますね。
たぶんそっちの事で忙しくなるかなーって感じです。

ころがりを覚えた赤いフルフル・・・
それでも、砲撃の的なポジションは変わらないかもしれない。。

No title

川のせせらぎ見ながらボーっとしてると思います^^

あのタコ、どんだけ待たせんディ・・・とかね^^

Re: No title

>ターコさん

川のせせらぎに、蛍の光。。
ぼーっとするには良いところですよね^^
あの場所、なんだかあったかそうですし。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと