【MHF】黒いマダム ラスタさんが出勤します♪


モンハン寸劇。

モンハン寸劇

よくある事です。
でもこれ・・・見た目からして、届きそうに見えるんですけど?
こう範囲外に落ちないようにしてほしいです。



そしてラスタ用装備の素材集め。

モノブロスG ラスタ用GX珠

大詰めのモノブロス素材を集めて、必要防具が揃いました。

今度は勢いあまってルナGXにすることはしませんでした。
よかったです。
ルナって、お月様でキレイなイメージあるんですけど・・・
ルナティック(狂気)の言葉の語源でもあるんですよね。

月に惑わされて気が高ぶったりしないようにね。
しんどい時はなにも考えずに寝るのもいいかもね。。。



ということで出来た黒いマダムのラスタさん。

黒いマダムG

見た目的には以前使っていた腕装備に戻ったことで外見の変化はありません。
黒いマダムなので、黒を基調とした衣装は極力変えたくないんです。。。

黒って、どことなーく、あだるてぃ・・・じゃぁありません?



発動スキル表

発動するスキル。
広域化+3 、豪放+3 、激励+2 、薬仙人 、剣術+2 、支援
劇物取扱皆伝 、一閃+1 、いたわり+1 、女神の抱擁

クエスト装備なのでカフ付いてますけど、なくてもスキルは発動します。

以前はあった青喝がなくなりました。
それでも支援あるし、オトモくん/オトモちゃんにも喝付けられるし、まあいいなーって、勢い良くなくしちゃいました。

薬仙人があるのに、広域化+3があるって?
これは本契約の方の1人のためと、薬仙人が無い方でも1mmくらいは恩恵があればいいなぁという事でつけてあります。
もっとも、火事場が発動していると広域化は無意味なので微妙かもしれませんけど。



そして今回はちょっとネタ装備になっています。

麻痺用片手剣 睡眠用片手剣

橙色の片手剣は、麻痺用。
水色の片手剣は、睡眠用。
この2本を定期的に入れ替えて運用しようかなーと思ってます。
リーチが極長なのでちょっと微妙かもしれませんけど。
でも見た目的にも面白いかなーって。。

今回はちょっとネタに走ってますけど・・・
こんなラスタさんでも使っていただけると、すっごいうれしいです。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

はい!

黒マダム、完成おめでとうです。
是非私めに・・・無理か^^;

先日一度だけINした時にラスタさん不在で。
何でだろうと思ったら、一ヶ月で自動解除ってのがあったのですね^^;

黒マダム、パスワード化出来ませんかね~^^

Re: はい!

>ターコさん

ありがとうございます。
XBOXサーバーとも統合できたらいいのにね。
PS3よりも古くからそういう話だけはあったのにね。。

長らくクエストに出ていない事案による強制解約、ありますね。
過去に何回か貸し出ししたものの、強制解約になった事案を見てきています。
そういうのを目の当たりにしていると、悲しさを覚えます。。

パスワード化って、なんでしょうか。。
真面目にわかんないです><。

No title

相変わらず見た目の良さがいいですね♪

いつもお世話になってます^^ありがとう♪

Re: No title

>Shimaさん

統一感があるだけでも見た目は良くなるかなーって、そんな防具を探すほうが難しかったです。
でもそうなると無駄スキルをどう消すかという問題もあったりするんですけどね。

あと今回は、定番武器の虚無はあえて外しました。
外した理由はデザイン的なことなんですけどね。。
あの野蛮なデザインの刀身と無骨な盾がなくなるだけでも、見た目はずいぶん変わるなーって。
そう思って麻痺と睡眠の2本もってるディオリモート系を選んでみました。

あ~

なんていうかコード出来て、お嬢ちゃんとか猫のとこで入力できるとか^^;

ないかな~って。

ほらパッケとかについてくるじゃん^^

Re: あ~

>ターコさん

イベントコードね^^
イベントコードでラスタ登録とか、おもしろそう^^

プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと