【MHF】入魂、韋駄天、世界線を越えて


入魂お疲れ様でした。
勝ち猫で本当に美味しいというのは、きっと来週のG級1%素材クエスト・・・
なのも知れない。

だから今週はパローネ大後悔祭りをしなさい!ってか?
それで英知を餌に狩人祭に絡めた?

英知がないと技巧武器の強化できないし、英知を入手するにはパローネ大後悔しかないし・・・

もう必須コンテンツじゃん?
なんだかなぁ・・・。

ということで、うちの団の入魂は・・・

団

極一部の方が入魂数で遊んでいます。
今回は日曜朝を含む週末のシクレのほとんどが出来なかったんですけど・・・
まぁいいよね?
これだけ 遊べば 入魂あればみんなカンストの祭りポイントが貰えそうですし。

そんなとこです。



そして最近結果を忘れる韋駄天。

韋

やっぱり圏外ですね。
今回はたぶん天ノ型で転倒狙いのループ戦になるような気がするのね。
でも地ノ型でやってみたかったなーというのです。

上位陣で地ノ型されている人がいたら、いろいろ参考にしたいなぁ。





そして世界線を越えて、またあの時間を繰り返す・・・

再

頭防具、もう2セット作り直すことにしました。
この頭防具はルナGなんですけど、GFからGXにするとスキルポイントが下がってしまい、希望するスキルを発動させられなくなるんです。
そしていまさらルナGX頭を使うかといえば、使うこともないであろうでしょうし・・・
しかも2つもあるし・・・

ということで今度こそは勢い余ってGXにしないようにしたいです。。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ^^

私もたまに数字を揃えて遊ぶことがあります
今回のうちの猟団でも1位の人がやってましたけどw

私も出来ればガンスは地の型を使いたいですねw
砲撃強化が1個のシジルで複数付けられるのですから、最大Lv15・・・とかやったら楽しそうw運営さんリファインしてくれないかな・・・・無理かな^^;

防具製錬作業は本当に癌ですよねえ・・・前回の記事を読んで笑って・・・もとい、お悔やみ申し上げます
今回は慎重にねw

私の場合・・・

勢い余って=半分寝てて^^;
惰性で強化してしまった事ありまする。
まさにGFで良かったのに・・・
眠いの我慢して素材集めした時でしたな^^;

ガンバ(^_^)/

Re: No title

>eveさん

数字揃えは結構やってます^^
団総入魂数と自分入魂数が偶然にも面白い数値になった前回は出来すぎですけど、自分入魂数は気楽に出来ますもんね。
そういう時って結構楽しかったりします。。

ガンランスはこのところ地ノ型ばかり使ってます。
強さでいえば攻撃特化天ノ型なのかもしれませんけど・・・
地ノ型は砲撃回避や廃熱ステップなど、操っていて楽しいのです。

前回の記事は結構ネタです。
ただ元ネタがすっごい鬱でトラウマな展開なのですっごい暗い雰囲気になってます。
GXにしてしまった事実を観測した瞬間の気分はすっごい落ち込んだんですけど、リカバリーできないワケじゃないのですぐにあっけらかんとしてます。。
でも今度は真面目に失敗しないように気をつけます。。

Re: 私の場合・・・

>ターコさん

半分寝て・・・意識が寝ていて、よくわからないモノを作ったりすることはあります。
今回は本当に無心でやっちゃった♪状態でした。
なので気付いた時は真面目に落ち込みましたよう。
でも、次は間違えないように作ればいいや♪と^▽^

ポイントやゼニやその他素材なども手に入るからーとプラス思考してます^^
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと