【MHF】レイラくんの本音と失敗した・・・


レジェンドラスタの本音。

寸劇

レイラくんもそう思っているんですね。

太った腹がプルプルしてるだけで怒りがこみ上げてくるんですって。

誰の事かさっぱりわかりませんけど・・・


こうしていじられるっていうのも愛されている事なのでしょうか、ねぇ?
それとも・・・

でもね
その担当のゲーム内でこんなメッセージが出るんですもん。
本当のところ、どうなんでしょうね。。



素材集め。

G1 G2

ここに来ていろんな素材が無いといわれます。
金レイアはコモン素材が絶対的に足りないもよう。

そしてゲリョス亜種は・・・
奇種のHC素材を要求されています。

奇種なんてやってないから次はゲリョス奇種、かなぁ・・と。



経過

そして進捗状況です。

失敗した・・・
あたしは失敗した、失敗した・・・
失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した
失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した
失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した
失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した
失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した
失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した
失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した

GF防具でよかったのに、GXにまで強化しちゃった防具が2つも・・・
素材がもったいないし、Lv7にしないと精錬できないっていうと、黄色い石も使っちゃうし・・・
なんのためにGFで大丈夫なように考えたのか・・・
白と黄色い石を温存するなら最初から作り直せばいいのかもしれないけど・・・
そんな工程とか・・・無意味だ・・・。




テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと