【MHF】本家ミラトリオと似非ミラトリオ~今だけ航路


モンハン寸劇。

MH寸劇1

一時ラスタさん。
本契約されている方もいるので、こういういい方は正しくはないのかもしれないけど・・・

っていうか、ラスタさんを借りようと思ってラスタ街に行ってみても・・・
よさげなラスタさんって少ないね。

好みで男性キャラを探すも、本当に少ない!
女性キャラなんて、どれも似たような構成か、もしくは露出を狙っているとか、そんな感じ?
ほんと、夜中の街角に立ってる方々みたいです。

そしてやっと見つけた男性キャラも、ゼンラFXにハンターナイフとか、ね?
もうちょっとネタでもなにか衣装着せてあげようよ?

まぁ頭防具が被り物になると、どうしてもロボットになっちゃうんでしょうけど・・・
しかたないのかな。





MH寸劇2

でもなんで男性キャラって少ないのかね?
考察は書かないけど、仕方ないのかなぁ。
NPCも女ばっかり追加されるし。

それで運営に要望として、男性キャラ増やして?とかそういう要望だしてきているんですけど・・・
総スルー、ですもんね。

それで出てきたのが、黄色いおばちゃんに、緑のおばちゃん、しまいにはギルドマスターのおばあちゃん。
受付とか、イケメン黒服で、ステキにエスコートしてくれてもいいのにね。

あ、そっか。
仕事もちょっと落ち着いた感もするから、そろそろ予定いれてみようかな。
執事喫茶♪
こんなもわたしでも一応は女性ですし、「お嬢様」と呼ばれてお茶いれてお話聞いてもらいたいじゃない?
ホストに貢よりは安いけどさぁ。

カンタンに0.1mmくらいでもいい気分したいから、モンハンもイケメンホストや執事、かもーん!



週末限定航路。

週末航路1 週末航路2 週末航路3

限定航路済

いろいろ行ってきました。
とりあえず週末限定航路は終わらせました。
あとはテキトーにやっておけばいいかなーという感じです。
★0で貰えるオトモアイルーのよくわからない防具、なんかかわいくないし・・・。
ディアブロス防具はその前でしたっけ?ちょっと情報遅れてます。。
ほんとテキトーです。

でも、G級総出演航路はしんどいの局地ですね。
採集もしながらなので、さらに時間が掛かります。
PTで行くと採集とかなかなか出来ませんし、気楽といえば気楽ではありますけど・・・
アイテム使用計画とか本当に苦労します。

そこがキャラバンクエストなんですけど・・・
でも、なんか違う・・・どこかコレジャナイ!感がするんです。
なんでだろ・・・。


その答え?はここにありました。

航路寸劇1

この日。
本物のキャラバン超限定航路にミラトリオが来ていたのです。
以前は人気で募集もそれなりにあり、貼れる人も少なく募集すればそれなりでも人がきていた人気?クエエスとだったんですけど・・・
この日は自由区でもみなかったです、たまたまかもしれないけど。



そんなミラトリオに、先の疑問のヒントがあるように思えます。

ミラトリ1

本来のミラトリオ。
こちらは部位破壊ボーナスはなく、瞬殺もできそうです。
爆竜轟砲1回で体力の半分を奪います。
なので2人いれば1発で終わりますね。


でもね・・・

ミラトリA ミラトリB

広場のミラトリオのようなクエストですけど・・・
同じように爆竜轟砲1発では体力の半分を奪うことはできませんでした。
本来のミラトリオよりも体力あるように思えます。
その代わり、部位破壊ボーナスが出るので、体力の多さを利用して部位破壊を狙ってね♪ということなのかもしれませんね。
報酬に魔眼もでますし。。。

これでドラグヴァイス、スティルファンタズマも楽々♪
っていまさらですけどね。





わたしだけなのかな・・・

突然の停止

このところ、回線落ちやアプリ落ちが目に付く様になりました。
回線はうちの島(住宅区域)で込むらしく遅くなることもあるそうで・・・
リアルにお隣の方は回線を変えたそうです。
工事の関係でうちにも工事屋がきてたけど、うちも変えようかな。

でもアプリが落ちるのって、それはまた違う問題じゃない?
マイルームやマイトレから出る時にエラーでるのも相変わらず、直ってないですし。
プログラム的にまだバグとかあるんじゃないの?って思っちゃいます。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミラトリオ・・昔はあのダルいムービーにも文句言わず連戦してたなぁ

CPがパローネのお陰で常にカンストしてるので交換素材も増やして欲しいなぁと思ってます。

自然の粉塵とか交換しまくっても直ぐカンスト><

アプリケーションエラー・・俺も多いですね。

特に募集文に飛ぶ時落とされます。

あと放置してたら勝手に落ちてた事も・・・

入門区行けば分りますが、広場内でもラグが目立ちますね。

vitaが絡んでるせい??

PCだけの頃に比べローディングは遅い、ラグも酷い、エラーで落とされることも多い・・

本当同じ金払って何でPC民だけストレス感じなければいけないのでしょうか・・

Re: No title

>Shimaさん

ミラトリオも過去になってしまいましたよね。
パローネ大後悔祭が広場で行われてからは、もう狩人珠だCPだと心配することもなくなったのではないでしょうか。
いまさら狩人珠でどや顔する人もいないでしょうけど、それよりもはやく第8段階強化の解放をしてほしいものです。

エラー落ちは今日も起きました、ネットカフェで。
なのでモンハンのプログラム自体にまだ不安定な部分があるんじゃないかな?と思ってます。
先日に航路落ちしたので、長い航路は本当に怖かったです。。

vitaといえば、開幕が遅いという噂ですけど・・・
おそらくvitaかPS3の方がホスト貼り主になると、剛ガルバさんの尻尾を開幕で切断できないんですね。
開幕登場で着艦後、同期とれるまでなのかな?ずーっと吼えてて、体感で15秒は経過したであろうあたりでやっと閃光でしました。
その間、たぶんダメージ入ってないんじゃないかなーと思ったりも。

その事がわかれば世界が止まっている間に、強走グレード飲んだり剣晶つけたり演奏や喝入れもできるのかなーって。
でも不安定な上でそんなことあると、逆に止まったままの世界になったり・・・しないのかな?
ちょっとだけ怖いです。。

男子フレンドさんに君臨すれば良いと思いますwww

こんにちは~

たしかに以前は
全くと言って良いほど無かった言なのに

最近は
エリア移動の際にフリーズがたびたび起こるようになりました。

きっと経費削減のため
安っっいサーバーにシフトしたんだ と勝手に解釈してますwww

Re: 男子フレンドさんに君臨すれば良いと思いますwww

>二兎さん

よく落ちるのは、XBOXサーバーでもあるんですね。
最近ほんとうによく落ちるなどの話が増えた感がします。。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと