【MHF】今だけ航路失敗したけど


航路です。

航路

ギアオルグを放射型の爆竜轟砲でトドメをさした瞬間です。
放射型の射程距離の長さがわかると思います。
ディスくんの翼に届くっていうのもわかると思います。
砲撃レベル9だから、もっと壊しやすくなるのかな。
どうせなら砲撃レベル10まであげちゃってもいいのにね、数字のキリもいいし。
片手やランスなどみたいに、全モーションの威力アップされないんだもん、それくらい追加でしてくれてもバチあたらないと思うよ?


今回は久しぶりに航路を勧められそうかな?
と思ったら、事故で失敗してしまいました。

1回目はアノルパさんに武器出し洞窟穴ハメ(落ちない・戻れない・移動できない)されて脱出できず。
2回目はレビくんの磁力でエリア外に出てしまい、エリアインしたらダイソンの真っ最中。
3回目は同じくレビくんなんですけど・・・くずれた砦に埋まって変なカメラワークが嫌だから位置取り直ししようとしたら黒玉があって終了。

尻尾は切ったあと爆竜2回ほど当てているので、ほんとうにもうちょっとなんですけど・・・
なんかすっごいしっくり来ない終わり方でしたけど・・・
でもなんかすっごい久しぶり感がしたわ。

今回はせめて週末航路くらいは全制覇できるかな?
スコアは二の次で考えよう。


ほんとうはもうちょっとやろうかな?
失敗した航路でもやりなおそうかな?
とか思ったんですけど・・・

忙しい日々が過ぎて、安心したのかな。
なんかしんどいです。
気を張った毎日のほうがまだ連戦できたのかもしれない。
体力も使うからなんか疲れはするんですけど。

やっぱり安心して気ぃ抜けたのかもね。
せめて体調は崩さないようにして、土日は航路もやってみよう。。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あるあるあるw

こんばんは~

あるあるあるwww 不慮の乙><
他人さんと一緒の時は
すっごく変な汗が出ますよね~www

ちなみに
私のごくごく私的な感想なのですが
自分のせいで
クエがうまくいかなかった時
ごく稀に
(1%素材並みの超~~~レアケースですけど)
「すっごく良い人」に出会えたりしますwww

あ 今度それで記事描こうwww

あ?スイマセン 話の腰を折ってしまって><www

No title

本当今週は色々詰め込みすぎですよね^^;

やれる時にやろうとは思いますが・・面倒ならスルーでもいいのかなーと思ったり。

Re: あるあるあるw

>二兎さん

安心して緊張感がほぐれて事故誘発・・ってパターンかなーと。
いまだけ航路は1航路が長いので最後の最後に失敗すると、すごく悔しいものがあるんですよね。
今回は装備と型を間違えて、さらにプーギーもいない(カフなし)で来ていたというのも、と言い訳しておきます(汗

良い人ってどういう良い人かわかりませんけど、会話が弾んだり、力尽きてもがんばろう!と励ましてくれたりという良い人かな。
昔は結構いたんですけど、最近は無言が多くて、会話も乗ってきてくれなかったりと、ちょっと怖くなって巡りあうことがないなーというわたしです。
たまには野良ってみて遊んでみようかな。
そんな良い人にであえた二兎さんには、すばらしく運がいいなぁ!と名誉ある言葉をお贈りします。

Re: No title

>Shimaさん

今週に限らず、去年?ここ最近ずっとこんな感じじゃぁありません?
祭・航路・征伐ループなんて此処最近の固定スケジュールみたいになってますし・・・

前回は1航路しかできなかったけど、今回はすこしでも英知を溜めておこうかなーとちょっと航路を進めようと思っています。
タングス双頭は2週間あるらしいので後回しでもいいかなーって。
そんな感じです。。

そうそう

まずはね、体大事に^^

私はといいますと、こんだけ休んだので焦りも何もなく、のんびり再開しますよ。

ラティ殿が言ういい人は、まさに二兎殿に対する私ではありませんか(爆)

Re: そうそう

>ターコさん

のんびりが一番です♪
追われる様に脅迫概念持っちゃうと、余裕もって楽しむことも出来なくなっちゃいますからね。

ターコさんはいい人なんですね^^
自分でいえる自信があるのもいいことなのかもね。。
わたしは自分で自分の黒い部分も見えちゃうので、嘘でもいい人とは言えないのです(悲

No title

いや、ジョークですよ^^;
自惚れてはおりませぬ。

Re: No title

>ターコさん

それでも言うことが出来るのはステキだと思います。
わたしは冗談でもなかなか言えないので、言える人はほんとにすごいって思います。。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと