【MHF】やっと連休だわ、モンハン遊べるわ


モンハン寸劇。

寸劇

忙しかったリアルも、ようやく終わりが見えてきました。
次の週末は土日ともに休めそうです♪
1ヶ月以上経過しての久しぶりの連休だわ。

でも課金コースでみっちり遊べるほどモンハンに時間も割けないし・・・
わたしはわたしのペースで、遊びたいように遊ぼう。。



祭りポイント。

P1

まずはなんとか消費しないといけないということで、お約束の強走薬グレードなどたんまり交換しておきます。
HC素材なども交換しておきたいのですけど、いま欲しいと思うものが脳裏に浮かんでこないのです。

ということで、消耗品などの交換でボックスを圧迫しておきました。
これでわたしは10年は戦えます(うそ)



P2

そして改めて祭りポイントを貰います。
最近このポイントが残って仕方が無いのです。
その昔の数千ポイントとかっていう時代が懐かしく思います。

最近の人はこんな状況が当たり前に見えてしまうんでしょうね。
まあ楽できるのでいいんですけど・・・
なんだか違うような気もする。

ほんと、どこでこうなっちゃったんだろうね。



それはさておき。
土日の連休、やっと・・・
本当にやっとモンハン遊べるかなーって感じです。


スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

それはそれは

ようござんした。
お疲れ様でした。

かくいう私も先の連休で、片づけの方もやっと先が見えました。
いよいよ再開でありますよ^^
さてさて何やればいいのでしょうね~^^;

Re: それはそれは

>ターコさん

仕事の忙しさには変わりはないのですけど・・
連続したスケジュールの切れ目にはいります。

リアルもモンハンもぷそ2も、いざ面と向かうと、なにをやろうかな、と思い耽ってしまいそうです。
追われる気持ちになるのも嫌なので、ゆっくり出来ることからやっていこうかなーと思ってます。。

祝本格復帰!!

こんにちは~ お仕事お疲れ様でした~
リア充過ぎるのも 考えモノですよね^^;;

ネットゲームの中って
リアルな世界より時間の経過が早いというか
1週間インしなかっただけで
色々変わってて戸惑っちゃいますよね~

とくにモンハンって
「ノルマ的なモノ」が多くて><www

なにはともあれ
まずは本格復帰
(休んでた訳じゃないのでしょうけどwww)

おめでとうございます~

Re: 祝本格復帰!!

>二兎さん

いちおうリアルの合間にやっていたのですけど、やっぱり時間が限られているとあれこれするのも難しかったです。
前回のパローネ航路はほぼスルーでしたし、入魂も玉とシクレだけ、デイリーのみのログインとかあったけど・・
これでがっつり遊べます!とは言い切れないけど、それでももうちょっとは遊べるかなーって。。

最近のモンハンFGはほんとノルマ的なコンテンツが増えましたよね。
連戦前提=継続ログイン=接続日数・時間が増えると考えているのでしょうか。
もうちょっとまったり遊びたいなーと思ってます。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと