【MHF】棍棒の格闘オトモ、あかつきまる参上


モンハン寸劇。

棍棒1

恥ずかしい男の娘、レイラさんのトンファー至難・・・もとい指南。

ちなみにストーリーはまだ始めていません。
とりあえずはオトモくんにトンファーを使わせてみようかなーと。

さてさて、どうなることやら♪



オトモスキル。

棍棒2

そして、オトモにスキル追加のおしらせ。
赤魂と青魂を覚えさせて、紫魂を♪と思ったのですけど・・
ダメでした。

まけるな、あかつきあまる!
ということで、青魂専門になりそう。

赤魂は専属イケメンラスタが持っているので、まぁいいかなーと。

でもこれでますます一時ラスタの需要が減りそう・・・。
ってネコを連れなければ一時ラスタも活躍するんだよね?

・・・ネコ連れがバレてしまいそうな記事です。



ということで・・・

棍棒3

適当なトンファーを持たせてみました。
青の自喝を発動するあかつきまる。

でも巻き添え喝がはいるかなぁ。。

すくなくともヘビィだと、その機会は皆無だろうなーと。
近接向けですね。。



韋駄天

韋駄天・ザ・チャレンジワン。
開催中の暫定順位をみていなかったんですけど、まぁこんなとこかなーと。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あかつきまるがリュウになってる♪

そっかーオトモもトンファー使えるようになったんですよね^^

動きはどんな感じなんだろう・・

てかウチのオトモのサツキを春麗にさせようかなw

至天黒では美人ラスタさん頑張ってましたよ♪

残念ながら倒せませんでしたが><

う~ん

公式覗いたのですが、もう何がなにやら^^;
こうしてどんどん浦島になっていくのですな・・・

Re: No title

>Shimaさん

トンファーを構えるなら格闘家かなーと、以前イベントプレゼントで貰ったストリートファイターを着せてあげました。
オトモトンファー、さりげなく尻尾を狙って龍気を溜めてくれます。
使い勝手がよいかどうかはまだわかりませんけど。。

至天黒・・・
本当はディスくんがくると思ってブチキレ水大属性強化大銃仙装備を作ったのです。
黒だったと知って、ちょっと残念な悲しさもあります。。
もうちょっとしたらチャレンジしてみようかなーと思ってます。

Re: う~ん

>ターコさん

公式、以前にも増して見辛い感じがしません?
なんかごちゃごちゃしていて、見辛いのでイベントなど結構見逃しています。。
そもそもイベント配信など、一度に出すものが多すぎだなーって思うんです。

ゆっくりじっくり遊んでいると、その多さ速さに困惑してしまいます。
わたしです、それ。。

?

至天黒・・・・???(+_+)

Re: ?

至天、大変そうです。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと