【MHF】忘却の年間特典武器とネカフェの相棒


その存在をすっかり忘れていました、年間特典武器。

年間4

たまに遊びにいくブログを見て思い出さなかったら忘れていたよ。
でっかい感謝しているので、お礼の足跡はつけておいたさ。

ということで、ナナ大剣は持っていたので、ランスとハンマーを経て、双剣まで作ってみました。
わたしのはシジルもなにもないのでこんな感じです。。

この双剣・・・。
Lv強化のないG級派生までするんですけど、使うかどうかは不明。
そもそも双剣をG級で使うかどうかも怪しいですし、ほぼ趣味っていうかコレクションです。



ということで、ネットカフェキャンペーン~Again~

相棒2 相棒3 相棒4

お昼ごはんついで(笑)に小判をもらったのです。
面倒ですし、楽させてもらいましょということでガチャで出したは「魂の素【天】×10」です。

これはこれで、スピネルの強化のこやしになってもらいましょ。。


そして今回の相棒はこのコ。

相棒1

サンリオコラボのプーギーです。
いっしょに行った彼氏は前回と同じネコートさんのキーチャーム(笑)。
プーギーは、マイゲームパッドを入れたきんちゃくにつけて行きました。

ゲームパッドって、ネットカフェのレンタルすると、大きくて持ち難いんだ。
ボタンとか操作変なときもあるし、触った感じが嫌なときもあるし・・・。
レンタル品は使うまえにお手拭で拭くけど、それでもやっぱり自分の使い慣れたものがいいよね。

でも環境が違うからチャットとか大変なのです。
できたらキーボードも触りたくない気分なときもある。。

オープン席でここでは言えない成人向けの動画をみている殿方とかいると、そこの席はもう座りたくないね、って思うよ。
っていうか、堂々としすぎです。
でもそんな事を言ったら、外食産業の食器なんて使えないよね。

ネットカフェに限ったことじゃないし、わたしもそこまで潔癖じゃぁないけど・・・
いろんな現実をみると、難しいよね。。

だからわたしは夢をみることもなくなったのかな・・とか、1mmくらい頭をよぎります。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オープン席でAVとか・・中々のチャレンジャーww

しかしなんでAVが見られる環境なんでしょうかね?

PCあるからとは言え・・

寧ろ変なサイトにクリックしてPC壊す様な事をしない為に

敢えて用意してるのかもですねぇ。

カップルで行くなら広めの部屋でマッタリしながら遊びたいです♪

マッタリしすぎてモンハン全然しなかった思い出がありますねw

Re: No title

>Shimaさん

健康なのか不健康なのかわかりませんけど、結構目にしますよ?
こちらに被害がない限りは、見えてはいても見なければいいので。
でも、安いからってオープン席を勧めてたけど、考えさせられます。

ペア席も窓を隠して何かされている方がいた話も耳にしますし、いろいろ油断できないものです。
モンハンしなくても、Nポイント稼ぎをしていると思えばいいのではないかなーと。

こんにちは

ごめんなっしー。
すっかりご無沙汰したなっしー
あ、昨夜のテレビでふなっしー見たもんで^^;

ちょっと色々ありまして。
ご心配お掛けしました(してないか^^;)
当然モンハンもずっとお休みしてまして、再開はもう少し後かな^^;

ラティ殿はお元気そうで何より^^

Re: こんにちは

>ターコさん

ふなっしー^^
UMAですよね、ふなっしー。
真面目にゆるきゃらとか見ると、どれもUMAに見えます。

モンハンもしばらくお休み、ですか。
焦りや脅迫概念で毎日しないといけない決まりもありませんし、自分ペースが一番かなーって。
わたしは現金はありませんけど、元気はまだありますようん♪

現金があれば何でもできる!と言うのは厳禁なので、カラでも元気でいくのが前向きでいいかなーって^^

さあ明日も元気にいきましょう♪
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと