【MHF】九九九成リシ時ニ極メル太刀


モンハン寸劇。

寸劇1

太刀のSR上げをやっておりました。
ナズチは優先の序でしたので、ちょっとお世話になってきたのです。

秘伝防具を強化するのに、必要な「紙」ですけど・・・
緩和されたとはいえ、それでも多くの紙を必要とします。

秘伝育成ミッションをHC化して貰う程度では全然足らないくらいに膨大な数を要求されます。
紅白秘伝防具をFX7にすることで発動するスキルから、大秘伝よよばれる事象・・・

ガンランスとヘビィボウガンは作ることが出来ましたけど・・・
残りに関しては、どうしようかな・・・
・・・そんな状態です。

それでも太刀秘伝たまでフルクシャの「夢」を実現させてみたいなーと太刀の紙も集めております。
はたして、本当にできるのかな・・・。




そんな太刀ですけど・・・

太刀極

月並みではありますが、SR999となりました。
だからといって強くなったわけでもありません。
むしろ下手な分際でここまでのし上がって、恥ずかしい気もしますけど・・・
嵐ノ型を使うと、わたしが地ノ型で使い慣れた扱いではまったく立ち回れないのです。
下手さ此処に極める、という意味です、太刀道【極み】とは。。。

もっと精進しないといけないデス(;へ;)



寸劇2

太刀秘伝をG級対応しました。
残る武器種は、片手剣・ランス・ライトボウガンの3つ。
このなかで厄介かなーって思うのは・・・
ライトボウガンかなーって思ったり。

超速射がもっと強力に扱えるのなら、きっと使えるよ・・・と思ったり。
ということで、ライトボウガンを上げてみようかな、とも思ったりも。



土曜夜のシクレ。

5にん 逆ラー

逆襲ラージャンです。

最初はわたしを含む団員さん4人でやっていたのです。
でも途中でさらにもう1人増えて5人になったので・・・

あとから来た団員さんを優先させようと、わたしはお1人さまで逆襲ラージャンに対峙してきました。
HC逆襲ラージャン、ラスタ軍団いればおひとりさまでも対峙できるでしょうからね。
団員さんもすこしでも楽に入魂の足しになればいいなーって、ね?^^

トンファーと呼んでいた・・・いまは蔑み感を込めて棍棒って呼ぶんですけど、穿龍棍でしたっけ?
棍棒なら、ネコを含めたラスタ軍団なおひとりさまでも5分ほどで終わります。
ガンスの3人PTでこの半分の時間、なので棍棒って本当に強いんだなぁって思いました。

でも、トンファー・・・
今後も使うことがくるのなら、育成ミッションも進めないといけないなぁ。
とりあえずいまは太刀進めています。

次はトンファーだって、イケメンラスタが言ってたって?
あれはイケメンの思い込みです。

ということで、いずれ でっかい罰ゲーム 放課後路地裏会見で意見を聞くことにしましょう。。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと