【MHF】消えた歌姫と愚痴


歌姫はどこへ・・・

ギャラリー

ここにいます。

わたしのギャラリーで始まりの唄を奏でながら、くるくる回っております。
そんな歌姫ですけど・・・


モンハン4Gのほうに出張されております。



メゼポルタ広場に統合され、ドンドルマが大長老が、そして歌姫が消え・・・
それらは、3DSにくるためだったんですね。

わたしは古参ではないけど、シーズンの頃に数回お世話になっているMHF。
その頃に見て遊んでみたいと思ったいくつかの景色が、また見れるのかなと期待もしているんです。

古参を唸らせるコンテンツ、それって・・・なぁに?
歌姫の忘れ形見の龍頭琴や、モンハン皆勤賞だったガンチャリオットの再利用(技巧化)こと?

もし、あっと言わせる事を企んで情報規制で伏せているのなら、あまり悠長なこともできないと思う?



同じことの繰り返し、ループ作業がしたいんじゃないのね。
たのしく遊びたいの。

遊んでいる人が感じる「求めているモノ」は、遊んでいない人には想像もつかないと思うのね。



だから・・・

声を聞いてよ。。





いや、ただ単に、紙集めに疲れただけです。
あと残すトルマリンFXの脚がLv1なので、なんとかしたいなーって。

でも、3回連戦するだけでも疲れるんです、紙集め。
困ったものです。




スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと