【MHF】きんぴか小判の誘惑


オトモアイルーの大冒険。

ネコ1 ネコ2

ギアノス相手にがんばって、雪だるまになってます。
雪だるまになると、動かず じっとしてるんですね。。
なんかかわいいです。

そしてオトモアイルーの大乱戦、生肉相手に戦いを挑みます。
がんばるオトモアイルーの大逆転、生肉を倒した瞬間です。
ちなみにG級生肉、オトモアイルーの大復活です。

さてこれからどこまで活躍するかな?

きっと大ダメージ受けて、オトモアイルーの大脱走、地面にもぐってしまうってオチかもしれませんけど。




きんぴか小判。

小判1 小判2

ブースターパックが廃止され、一元式のガチャに統一されました。
これがいいのか悪いのかはわかりませんけど・・・
わたしの心を釘付けにする武器があって・・・

誘惑に負けてしまいました。

ということでチャレンジ the 300円。
3000円ではないところがミソです。



小判3

当たったFG1生産券・5というのは「ハンマー」。
わたしの心を釘付けにした あのハンマー です。
しかも30枚ぶん当たりました。
300円、やってみるもんですね。

ということで強化してみたのですけど、GR1まで強化できました。
GR5の強化に生産券を30枚必要なんだって?
ちょっと聞いてませんよ?
ちなみに、生産10枚、GR1強化で20枚、GR5強化で30枚要求されるあたり、なにか策略じみたものを感じます。



それはさておき・・・

鎚普通

装備するとこんな感じです。
三匹の子豚をイメージして、3つの小屋、そしてブタさん。

ハンマーの柄の部分はブタさんの尻尾です。
リボンが付いているあたり、プーギーがモデルさんなのかな?

かわいいですよね^^



鎚溜め

ブースター系武器にはなにかしらのギミックがあるものが多いのです。
このハンマーもギミックを期待したのですけど・・・

とくになにもなかった、です。


でっかい残念です。



鎚振り

ブタさんのアップ。
かわいいブタさんがいるだけで幸せです。

GR1強かなのでこれで実戦使用はちょっと難しいです。
でも300円で幸せな時間を得られるのはステキなことかなーと。

ちょっと飲み物を我慢すればいいとか、ちょっとご飯をセーブすればいいレベルとか、そんな出費なのでまぁいいんではないでしょうか。

・・・3000円出さなくてよかったです。



豚広場 豚寝る

ということで、幸せな時間とかわいいブタさんに癒され寝ることにします。
おやすみなさい。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー一回でそれだけ、しかも目当てのが当たるなんて凄い!

しかしながらG強化でそんなに要求されるとは・・・

Gでも準G級扱いでその枚数は鬼ですなぁ

俺も300円だけなら・・と思いつつどうせハズレなのかなーなんて思ってしまうチキンなのですw



Re: No title

>Shimaさん

今回やってみようかなーって思ったのは、モンハンブログでハンマーが出た記事があって・・
ハンマーはハズレっぽい感じみたいに見えたので、もしかしたらーと期待しての事なのです。
運営的当たりは防具なのでしょうけど、わたし的にはハンマー以外に興味がなかったのですごくうれしかったです。

ガチャでなくても良いものはありますし、無理にガチャをしなくてもいいですよね。

おお

いかにもラティ殿が好きそうな^^

策略じみたというより策略ですね^^;

3000円使わんで良かったね。
一か月の食費やん^^

Re: おお

>ターコさん

ブタさんの地点でわたしの負け確定です。
2011アニバパッケ(プーギーぬいぐるみ仕様)は、モンハンアカウントが無い状態で予約しちゃうくらいですもん。

3000円は結構貴重です。
最近はいろいろあって食材を選んでいるので、ちょっと食費が増えてます。
安いもいいけど、産地が怪しいのは買わない事にしていると、どうしても割高になってしまいます。
困ったものです。。

No title

食事は大事ですからね^^

Re: No title

ダイエットと称して食べない事もありますけどね^◇^;
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと