【MHF】団の日常~G級武器Lv50を目指して~


みんなでクエまわし。

お手伝い

団員さんの装備充実をするためにみんなでクエ回ししています。

ディスくんLv9999の条件の1つ、「G級武器をLv50にすること」を満たすための素材集めなんです。
もくもくとやっていると作業感から苦痛を覚えると思うんだ。
だから人がいて、遊ぶ姿や会話もあると、ちょっとはそういうのか開放されるかなーって。
ディスくんLv9999も、みんなで行けるといいなぁって思うんです。

今日、3人行ける人がいたのですけど・・・
その1人を置いてけぼりっていうのも、ちょっと寂しいと思うんだ。
だからその団員さんのG級武器をLv50まで上げようって。

あとちょっとで達成するので、週末には・・・みんなで行けるといいなぁ。



ということで明日はストッパー役のシャンティエンの角狙いで征伐戦に行くことになりそうです。




テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね^^

それでこそ仲間ですな^^

9999早く倒して色々教えて下さい^^

No title

至天クエこそ仲間内で行くのがいいですね^^

あれは絶対ギスギスオンラインになる・・

俺は期間あるのにガルバイベやっとりますw

Re: いいですね^^

>ターコさん

問題はシャンの角が出ないことの方です。
昨夜も連戦したものの、出て欲しい方には角が出ずに解散になりました。
あまり時間かかると、リアル都合で人が居ないなどあるので時限イベントは難しいです。。

Re: No title

>Shimaさん

身内でも結構大変です。
いまのうちの団では人不足ということもあって、メンバーそろえることからやってます。
下手っぴなわたしがいると、2人ではちょっと難しそうですし、あと2人そろうまでは討伐は難しいかなーと思ってます。
そのまえにイベント終わっちゃいそうです。。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと