【MHF】宋治郎くんはブルファンゴ


モンハン寸劇。

寸劇

レジェンドラスタのお願い事はやっておこうかなーと。
それがユウエルであっても。

でもレジェンドラスタ達の違った面が見れて面白いと思うんですけどね。
こういうのはわたし好きです。
でも・・・世間的にはあまり好まれないのかもしれないね。

狩りっていうか、相手を倒して倒して倒してのバーサークを日常としている方って、多そうですもん。



大猪

オトモアイルーの宋治郎くん。

やっとファンゴ装備が揃いました。
前回は頭だけだったのですけど、今回胴体も作ることが出来ました。
あとは細身のソード系武器を持たせるといいのかな?

もう1匹雇用しているアイルーは猟団部屋にいます。
そのコはメンテ明けに配信されるレイア装備を着せてあげようかなーって思ってます。

名前が鎌足くんなので、スカート装備のほうがかわいいかなーと。
あとは大鎌のような武器がいいなぁ、と思ったりもします。

あ、わかります?
るろうに剣心、十本刀ですね。

はい、るろ剣、好きでした。
でもバサラくんが出る人誅編から、もうどうでもよくなった感がしたなーって。

ということで3匹目のアイルーの名前、予想つくかな?^^
候補は2人、どっちにしようかな。。


スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

う~ん

わからん^^;

るろ剣って最近コマーシャルやってるやつよね?
ミイラみたいやつかな。
私はパッケ買ったんで、パッケ装備着せてます。
青に火装備着せたら紫になるとの事で、マグマで団部屋へ。
結構使って貰ってるようで一安心^^
名前は凧さん系です^^

No title

ファンゴアイルー完成おめです♪

初期で作れるクック装備も何気に可愛いですよね^^

レイアシリーズもそうですが祭りで勝つとベルシリーズも作れますね♪

俺はベルセ珠を作りたいので(ガンスにはいいかも)今回は勝ちたいなぁと。

8000魂? 知りませんw

レスタのミニストーリー俺も好きですね♪

ユウェルは火事場飯料理ばかり見てたんですねww

ガンナーだもの火事場飯にも舌が慣れてたという事でしょうかw

それにしてもタイゾウには笑ってしまいますww

火事場ガロウで単身飛び出して行きましたがその後の狩猟結果を聞きたいものですw

団部屋にINして最初にレスタクエするのもいいかもですね。

レジェンドプーギー出てくるし、アシストコースの報酬枠の効果出ますしね(殆どHCチケですが)

激運付けばいいけどなぁ・・

Re: う~ん

>ターコさん

るろうに剣心、たぶん映画のCMやっていると思います。
ミイラ・・志々雄さんですね。
政府の策略で全身火傷を負ったということであのような姿なのです。

パッケというと、どんぐりメイルかな。
あれ、いいですよね^^
オトモアイルーといえば!な装備ですし。。
紫は他にも組み合わせあるみたいですし、まだいろいろあるかもしれませんね。

Re: No title

>Shimaさん

ファンゴ装備はモンハンP3rdでも活躍していたのでなんかうれしいです^^

レジェンドラスタの寸劇は、意外な面もあって面白いですよね。
リアやギネルくんがお花を育てている姿がほほえましいなーって。。
1回限りなので、素材狙いやソロ限定時の公式チート(笑)として活用しております。。

No title

私も触発されて団部屋レスタやってみたんです。
同行お願いしても来てくれない^^;

Re: No title

>ターコさん

猟団部屋にいるレジェンドラスタは、団部屋から出発するクエスト限定で同行してくれます。
広場やキャラバン、交流部屋や求人酒場では着いてきてくれないんです。。

No title

あ~~~~。

ごめんなさい、忘れてた^^;
ありがと^^

Re: No title

あるある^ー^
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと