【MHF】Gラスタ装備が完成しました♪


レビディオラさん。

レビさん1

1度でいいから連撃砲でトドメの図と言うもをやってみたいなーと思っておりました。
尻尾を切ってからしばらく斬って突いてやってしてから砲撃乱舞をするのですけど・・・
意外と砲撃が弱いのか・・・
難しいものです。。

あと・・・
レビくんのチャージキック。
1度だけ砲撃回避が出来ました。
今度それが意図的に出来るように練習したいなーと思ったりしております。

ステップやころりん回避が出来るので、ほんの一瞬の判定なら・・・と思っております。

・・・ということは肉焼き回避も出来るよね?



レビさん2 レビさん3


レビくんに圧力ってステキです。
2.5倍っていうのは初めてみました。
いつもこうなら楽なのにね。。

ほんと、貧乏はリアルもゲームも代わりません。。


そうそう。
飛び上がっているレビくんを倒した瞬間。
やっぱりすごい格好です。

いつか砲撃で撃ち落としたいなーと思います。



ドラさんず  レビたまGF


猟団育成支援ドラさん。
レビ防具の強化にたてがみがほしかったのです。
どうせなら鉛玉もいただけたらと思って、やってみました。
以前なら珍しいであろう両副尾破壊の図。
耐久値が低くなったのか、武器が強くなったのか・・
それでも部位破壊での報酬に鉛玉はでず、メイン報酬のみででました。

そして、最後のレビたまの精練をします。
これでいよいよラスタ装備が完成します。



現状でできるわたしが使いたいなーと思うラスタさん。

ラスタ01

見た目はこんな感じで、黒基調にしてあります。
好みなら細身の剣のほうが好きなんですけど・・流行り装備で片手剣は虚無です。

胴にミラドを使っているのは、やっぱり客引きのためです。
デザインは悪くないのにね。
ラスタと主キャラクターでオプションの設定を分別できればいいのにね。。



ラスタ02

スキルはこんな感じです。
覇防具でスキルアップします♪

見切り+4、暴風圧無効、激励+2、広域化+3、超高級耳栓
耐震+2、剣術+2、ガード性能+2、状態異常攻撃強化、剛撃+1

こうなります。
けっこう自分好みな構成で出来ました。
世の中にはG級スキル万歳な完璧超人的なラスタさんもいるでしょうし、比べれば足元にも及ばないでしょうけど・・・
でも、このスキルなら自分でも使いたいと思います。
自分でも使いたいと思うなら、たぶん他にも使いたいと思う人もいるんじゃないかなーと。


ラスタに関してはこれでとりあえずは一段落つきました。
あとは自分のことをゆっくりとやっていこうかなーと思います。



それでは・・。
みなさまのハンターライフがステキでありますように。。。





※追記。
その後のラスタさんは こちら 2014/02/21版


スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日チャット来た時丁度ラスタさんに手伝って貰ってました♪

シクレが無く暇だったのでキャラバン行ってましたよ^^v

ガンガン麻痺してくれるのでめっちゃ助かってます!

ありがとうございます♪

俺のラスタも余裕出来ればGスキル入れられるようにしようかなぁ

Re: No title

>Shimaさん
以前は脅威だったキャラバンも、G防具の前では脅威を感じなくなりますよね。
見た目をスキルとわたしの生活ペースを考慮すると、いまのわたしにはこれが限界かなーと思います。
はいひと様には敵いませんけど、それでもわたしが使ってみたいスキル構成で出来たのはうれしいものです。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと