【MHF】化け素材と征伐戦な日常


放課後路地裏会見。

寸劇1

※寸劇中の名前は架空のものです。
 実際のラスタさんの名前とは異なる場合があります


ということで・・・
トンファーのレジェンドラスタがレイラだという名前だそうですけど・・
すっごいベタで、さらに恥ずかしい衣装で?
まるでどこぞのお店にでも勤務されてる?って思うほど恥ずかしい女です。

レジェンドの気品もなにも感じないじゃありません?
って思うのはわたしだけでしょうか。

黄色いジャージの男性でだせばよかったのに・・・って、それもどうかと思うね。



寸劇2

ということで、完爪。
疲れました。

2%素材が出たので、3%素材ももうすぐかと思いきや、この2%素材って、剥ぎ取った素材が変化するっていうんですよね?
ということは、元は完爪だった可能性も・・?

とか考えると、HCじゃないほうがいいのかなーとか。
結構悩むものです。。


某ビッグヴァーダーのアイテムのように、地道に通うしかないのかな。。



征伐戦。

紅ミラ

シャンと黒ミラと紅ミラでその後のイベントが用意されているそうですけど・・・
それについてはどうでもよくて・・

とりあえず、石の補充などもしておいたほうがいいかなーと。
低レベルのうちに、部位破壊をちょっとだけやっておきました。

黒龍の灼眼、です。
60%の確率で、報酬に出なかった事もあり、思ったほど貯まってないものです。
そこまで使わないと思いますし、数個あればいいかな?とも思ってます。

こんなことやっていたので、Lv100にもなっていません。


別に上を目指そうとか思っていないので、焦らず無理の無いように参ろうと思います。。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

レイラで~す♪(*´ω`*)


自分のラスタが他のハンターさんの手伝いしてるトコって見れないから、何気に新しい光景だわさ♪(*´ω`*)

筆尾ザストッパー!!
ラスタ用レビ珠あと3つ…!!( ;∀;)


アップデートしたら回避性能消して支援付けたいな♪(*´ω`*)

Re: タイトルなし

>くまきさん

NPCオプションの設定で、自分と自分のラスタを同居させることも出来るんですよう。
今度機会があったら、みてみます?

筆尾はどこでも人気ですよね。
征伐戦の開放イベントに筆尾がないのでガッカリしております。。

ラスタさん、ありがとうね^^

No title

動画レポによるとkmt氏はオカマキャラをレスタにしようとしてましたがハンチングが女性キャラにと言ったそうですね。

オカマキャラってのも微妙だけどw

極征ねぇ~黄武玉は欲しいかなと思うけど・・ダルいです><

今はフレの手伝いや入門区でフルクシャSPでのりこねてますw

やりたいクエをやるのが一番ですよね♪

また暇出来たらお一人様用装備でも考えたいなーと思ってます。

しかし動画レポ、ビス太さんはちゃんとプレーしてるんだなーと思いましたね。

ユーザーのツボを突く意見が良かった。

それに引き換え関野Pの的外れな回答はエアプレーヤーと揶揄させても仕方ないなぁなんて感じました。

Re: No title

>Shimaさん

先に進むとやりたい事が見えなくなって、用意されたコンテンツは見慣れた故に作業になり・・
仕方ないのでしょうね。
最近は裸で剛種とか、そういう遊びにノッてくれる人も少なく・・
ちょっと寂しい気持ちになってます。

動画レポ、見てられているんですね、さすがです。
わたしは前回のS2さんがどうも受け入れられなくて、見てもいないです。
KさんやMさん、S1さんのほうがまだ見れるなーって、そう思いました。

鎌足くん曰く、「オカマは半端な覚悟ではやっていけない」らしいです。
なので覚悟が足りなかったのでしょう。
るろ剣、見たいなぁ。。

No title

裸は私が合流するまでご辛抱を^^
それにしてもナイムネ相棒って^^

一番手っ取り早いのはプレミ入れて非HCクエですかね。
過去数度の体感ですが、結構レア・準レアあたりますよ。
BP1回我慢して^^;

極征は今回もスルーです。
武器イベも今一でが悪くて^^;

焦らず無理のないよう参っておりますよ^^

Re: No title

>真名を伏せられたサーヴァントさん(仮名)

プレミア入れると、征伐戦のとある高確率素材が除外されるという罠が・・・

征伐戦ですけど・・
黄武玉はLv200で1個ですけど、白や黄色の石はいつも以上にでる感じがしました。
たぶん防具・GXたま作りを考えると、これくらい出てもバチは当たらないんじゃない?って思えるほどです。

お名前、たぶん・・(^^;

ありゃりゃ

失礼しました<(_ _)>
御察しの通りであります。

極征素材の件、知りませんでした^^;

Re: ありゃりゃ

>ターコさん

だと思いました。

征伐戦の報酬素材、白や黄色い石がいつも以上に出てる感はしました。
運営側の思案になにかあったのかなーとも思ったりしてます。

No title

文章見れば私って分かりますよね・・・ってわざとじゃないすよ!!
違うPCから送ったので名前入ってませんでした^^;

思惑あるのかタマタマか。
う~ん、やってないから分からない~^^;

Re: No title

>ターコさん

思惑は不明ですし、偶然かもしれませんけど・・
それでもなんだかいっぱい手に入った感がありました。

これくら出るなら、GX防具もGXたまも、作りやすくてよい感じです。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと