【MHF】パローネ航路も、あとわずか


モンハン寸劇。

(1)
寸劇1

(2)
寸劇2

面白いラスタさん、発見です。

本当は青魂持ってるラスタさんを探していたんです。
でも、赤魂ばかり・・・。

青って、そんなに需要ないのかな。



ということで光るラスタさん。

光る頭

ブースターパックの防具のギミックなんですけど・・・
グレンさんの巣では、昼間でも光るんですね。

洞窟、っていう場所だからなのかな。
・・・外は明るいけど。

でも、こういう遊び心のあるラスタさんはみてるだけでも楽しいです。



ルコディオラ劇場。

劇場1

パローネ航路でルコディオラさんと遭遇。

本当に久しぶりです。
って、レビ行くようになってから、ほんとルコには行かなくなったなーって感じです。

ルコディオラ・・・。
あの岩さえなければ、ほんとうに良いモンスターなのに、ね。



劇場2

パローネ航路。
全航路制覇するには、あと2航路。
でも、なんだか体がしんどいのです。

ゆっくり休んで、明日も仕事しんどいけど、それこなして、2航路・・・
出来たらいいなぁ。。

ちょっと疲れたので、今日はこれだけなのです。
でぁ!

See you next♪



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あらら

無理なさらずに~^^
体が資本ですよん。

それにしても(2)はよく撮れましたね。
GJです!
オールドミス・・・・(+_+)
私からみたらまだまだお若いでしょうに^^

昨夜は団の方々と9航路のうちの7つを一気に。
なんせ私0でしたので^^;
人の力は偉大ですな^^

No title

体が資本ですからねー。って書いたらターコさんも書いてたw

ルコはサブホストでデイリー稀玉稼ぎしてるので久しぶりに遊んでます。

デイリールコは手負いのルコなんですね。そう書いてました。

手負いらしく翼は破壊されてるとかの演出あれば面白いのに(何もしなくても破壊報酬でればいいのにw)

なんて考えてしまいます。

BPのライトいいですよねーBPならデュラ防具とかあと最近の笛装備に最適なテオナナ防具も欲しいなぁ

福袋で出ないかな~

Re: あらら

>ターコさん

そうなんですよう。
お仕事するも遊ぶのも、身体あってのことですもんね。
しんどくなったら寝るのがよいのです^^

航路もちょっとずつ行けばおひとりさまでも1順くらいは行けるんですけど・・
人様の力が入ると、チャットしたり遊んだりして、結構進んだりしますよね。
やっぱり人の力は、いろんな意味で偉大なのです。

Re: No title

>Shimaさん

稀玉ルコは、ダイソン中の肉焼き練習で結構活用してました。
一時期には、稀玉ルコで肉焼き募集までしていたんですよ?
手負いといえば、ガルルガは部位破壊されてますよね。
そういう演出でもあれば面白かったかもね。。

ブースターパックの装備は、ギミックが面白いのがあって楽しいんです。
いまいろんな意味で欲しい武具もあるので、また手当てとか臨時収入はいったらやってみたいです。。

No title

と思って残りは単独で行きました。
が・・・ヒジュでお約束のコンボくらいまさかの2乙^^;
ワンワンはビビりまくりでおりました^^

Re: No title

>ターコさん

ヒュジキキ、わたしも久しぶりに力尽きました。
即死はなかったものの、いつもより減りが多かったので、パローネ補正でちょっと強くなったのかな?と思ったりもしました。
あとは体力も減っている感がしたので、どこかでパローネ補正入っているんじゃないかって体感でした。

No title

確かに討伐時間は短かったですね。
やはり補正かな。

Re: No title

従来のパローネは攻撃力が上がってるけど体力は低いので、うまく隙を突きながらいくことで倒せるというバランスが結構よかったんですよね。
今回のリファインでそういう方向に調整されたのかな。
そうだったらいいなぁ、とも思ったりもします。。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと