【MHF】旧大陸と新大陸の統合?


航路・・・ちょくちょくやってはいます。

航路1 航路2

でもね・・・
これ、すごいニュースじゃぁありません?



モンハン4Gのプロモーションなんですけど・・・

だれがどう見ても、ドンドルマの街です。

そしてザザミ亜種やディアブロスの決闘など、なつかしいシーンも。
っていうか、これ旧大陸ともつながっちゃうってこと?

そして、MHF-Gの新フィールド「竹林」。

キースくんの話では、メゼポルタ地方には「竹」はないそうです。
なのに「竹林」。

どこか変ですよね?
モンハン4Gにドンドルマの街が登場する話と、メゼポルタ地方にはない「竹」のフィールド。
そしてユクモ村(MHP3rd)には竹の生えているフィールド、ありましたよね?


もしかして・・・
新大陸と旧大陸も統合しちゃう・・・とか?

もしそうなら、アオアシラやドボルベク、ウラガンキンやアグナコトル・・・そしてイビルジョーにゴア・マガラなども・・・
そして操虫棍やチャージアックスなども・・・こないかな。

そうなると、ナンバリングモンハンとの垣根も越えて、すっごい豪華キャストになったりするとか。



1人ででっかい期待しすぎかな。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おお^^

ドンドルマだね。
確かにユクモには竹林ありましたし。
あながち的外れではないかもね^^
火山のでかいやつとか海のでかいやつとかも出てきたらいいのに。
(歳のせいか、旧作モンスの名前がぱっと出てきません。
ご想像を^^;)
アックスもまた使いですね。

いずれは全機種統合とか考えてるんじゃないんすかね?
過疎化が止められない。
新規も増えない。

え~い、全部まとめちゃいな!

違うか・・・

No title

MH4Gの舞台はまさしくドンドルマですね♪

時を近くしてメゼポルタ広場から初代ギルマスが離れようとしております・・

フラウのコメントが何とも意味深です。

俺も1mm期待するならギルマスはドンドルマに行くのかなーなんて。

ドンドルマが舞台ならPVの砂漠や雪山のフィールドはどこの地方なんでしょうかねぇ

古参をうならせるのがMH4Gの方とはまた斜め上ですww

竹林・・・東方にあるといわれてますよね。

東方のエリアが探査船で行きやすくなり交流が盛んになるんでしょうか。

イナガミって名前も武具もどこかアジアを感じます。

キースが修行しに行ってた位だから行けない場所ではないんですが。

ユクモ村が東方っぽいし確かに竹林エリアありましたしね。

トライ系モンスと合流はいささかカプコンVSシリーズの様なオールスターの豪華さがあるかもw



Re: おお^^

>ターコさん

ドンドルマです。
ここにきて、まさかドンドルマとは思いもしませんでした。
そして、運営の言葉を信じて期待するのなら、古参を唸らせる事はこれしかないかなーと。
だって、MH4Gでドンドルマが出て、MHF-Gで出ないってなったら、MH4Gに人流れちゃうとかしないかな?って思うんですよ。
それこそ新規が増えないどころか、G1以上に人減らない?って。

そんな気がするんです。
ちょっと期待しすぎかもしれませんけど。。

Re: No title

>Shimaさん

ギルドマスター、本当に離れてしまうのかな?とも思うんです。
もしMHF-Gでもドンドルマが復活したら、ギルドマスターはそちらに異動されるでしょうし・・
驚かせるために、一切の情報を話さないだけかも、と期待しすぎな気持ちでいます。。

ユクモがアジア系ですから、つながる可能性も無きにしも非ず。
そしてイナガミですけど、ディティールがどことなくジンオウガにも似てる感もするんです。
気がするだけで、同じ骨格とかそういうのではないんですけど、そんな雰囲気がするんです。
そういうところから、なんだかでっかい期待ばかりがでてくるんです。。。

まぁその期待も話半分でしているほうが、外れたときのダメージも少なくて済むので、テキトーにしているのがいいかもね^^
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと