【MHF】ゼルレウス解禁しました


ゼルレウス解禁です

ゼル君1

団員さんとゼルレウス遊びをしていました。
最初、3人がG武器1人が覇武器だったのですけど、どうやら強すぎ感がありました。
ですので途中から剛以下の武器で遊んでいたりしてみました。
たぶん剛種武器以下ならそれなりの楽しみもできそう?

たぶん新規さん向けの調整がされている、そんな感じがしました。

ですのでG武器でいって「ゼルレウスって弱いよね」と言ってると、「アンタ、馬鹿ぁ?」って思われるかもね。


と遊んでいたら、いつの間にかそのクエストがシクレになっていたようで、急に魂がすごい事になっていました。
ですので普段使わない装備、アイオラくんで出動してみました。
アイオラも、こんなときくらいしか使い道ないのかなーと思うと、秘伝も可哀相にみえる?
一応シクレ回しなので、G武器・・ガンスフューチャーだったので拡散Lv6のフィムナイツも使います。



ゼル君2

ゼルくん。
開幕の咆哮が地味に超耳ですけど、それだけなので問題ない?
尻尾を切断すると、切断面からジェット噴射をして飛び回ります。
ホーミーングミサイルを撃ってきたり、高周波の音とともにビームを撃ってきたりとか、地面に潜り飛び出てくるとか。
輝界竜・・・キカイ竜の名前は伊達ではないようです。

しかも、脚・・・かかとに変なパーツが出てくるとか、なんか変形ロボットです。



ゼル君3

でも新規向け調整されているのか、みなさんの武器も強すぎるのか。
4人でやって1分から2分。
行動運が悪くても3分で終わっちゃう。
まあシクレなので、それくらいで回すのでしょうけど・・
これだけでみなさん2000近く入ったのですごいものです。

2000魂といったら、以前ではもうそれで祭いっぱいがんばったレベルです。
なんだか怖いなぁ。。。

そうそう。
ゼルレウス戦での塔。
覇テオ・ナナや祖龍のときと比べると、明るくありません?
ちょっと珍しい塔が見れるのも、新鮮だと思いました。。




レビ剣珠

レビ剣珠、わたしは「レビたま」って言ってるんですけど・・・
ザザミやギザミだったら、「かにたま」。
なんだかおいしそうじゃありません?

レビ珠もあと1個つくれば新しいラスタ装備が完成します。
激励2剛撃1広域3のラスタさん。
見た目も黒基調で整えているので、そう悪くないとは思うんですけど・・・
正式実装はもうちょっと先になりそうです。

なんか?自分で使いたいって思います。。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

PS3に浮気してたらシクレだったとは><

また来るでしょうし・・その時対象ならいいけどなぁ♪

剛ゼルは確かに弱い・・というかハンターの火力がえげつないですからねww

烈種で盛り返してくるでしょうねぇ~黒レイア並の緊張感があればいいなぁ

新ラスタ楽しみにしてます!

自分のラスタで遊べたらいいんですけどねぇ~そうすればよかったのになんて思ったりします

Re: No title

>Shimaさん

新モンスターがいきなりのシクレ対象だったのはびっくりしました。
多くの方が覇武器以上や高レベルG武器もっていると怯みっぱなしなどで即討伐になったりする状態。
今回はシクレ回しだったので大人気ない装備だったのですけど、おそらく対象HRの装備や裸で挑むときっと考えも変わるのでは?と思いました。

いまのご時勢では剣珠などたっぷりのラスタさんも多いので見劣りはしますけど、それでも自分で考えたラスタさんはやっぱり愛着でます。
パートナーもこんな感じで育てていくのかな?
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと