【MHF】パローネ大航海、先に立たず。


モンハン寸劇。

猿

コレジャナイ!パローネ。

どことなくキャラバンクエストではない感がするのはどうしてでしょうか。
なんかキャラバンやっていたときのような緊張感もないし、ただだらだら流れている感しかしない。

キャラバンクエスト特有の超攻撃力&低体力もないので、電話しながらでも出来るのはいいのか悪いのか。
いや、低くなっているのかもしれないけど、本来のキャラバンのように感じない。

だらだら感ばかりして、コレジャナイ!感満載で面白味が減っているんじゃないかなーって。

奇種ダブルハントかと思ったけど、ラージャン奇種なんかいないし・・・。
なんだかなぁ・・って感じです。



ティガがいるんですけど・・・

轟

HCじゃない!
それしった瞬間にやる気がなくなりました。。

ということで、今回のパローネ(血)祭りは、飛び飛び航路ばかりで、ぜんぜん達成してないのです。

っていうか、最初からなんかやる気でないし。
まず、パローネに関するものは、キャラバンで受注すべきです。
あともうちょっと調整しなおしして、キャラバンの凶悪さをもっと出して欲しいなーと。
いまのままでは報酬で釣っているようにしか見えないよ?

報酬で釣らなくても、遊びたい!って思えるコンテンツとか出来ないのかなぁ。
最近、そんなのばっかりです。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当ただダラダラ狩るだけの航路クエ・・

まず1つの航路が長いし、達成まで1~10航路あるのも長い。

キャラバンの航路クエにG級モンスと素材付けましたってだけで

新コンテンツです!というものだから運営はダメだと言われるんですよね。

本当のG始まる・・と言いながら真新しいのはトンファーだけ。

そろそろ見限る時期が来てるのだと思います。。

う~ん

shima殿、見限る時期でござるか^^;

私、なんだかんでずっとINしてないんですが、
例えば剛武器時なら寝る前30分とかでもINして証集めたり、
2,3クエでHC素材引けないかな~とかやったりね。
確かに今そういう気にならないのですよ^^;

決して飽きたとか、もうやりたくないとかではないのですが・・・
無理してでもやろうって魅力的なものが・・・かな^^;

ふ~ん、また極征来るんだ。
別にいいか~的な感じ。
しいて言えば銀レウス一回見たいな~位ですかね。
一月後、変わるのかな。

Re: No title

>Shimaさん

パローネ祭にコレジャナイ!感を感じられたのでしょうか。
わたし、前回も含めて、なんだかこのパローネは続けるのが苦痛に思えるんです。
キャラバンはそんな事なかったので航路を進めることも出来たのにね。

最近は期間限定の報酬で釣る形式が増えている感があります。
それで継続したINを稼ごうとしているのかな?とも思えますけど・・・

わたしは真新しくなくてもいいと思うんです。
最初期のG級のような気の抜けない緊張感に達成したときの喜びっていうのが、いまはないなーって。
新モンスター実装といっても、イベントで連戦を前提とさせるためにそういったことが綺麗になくなっちゃってますし・・

見限るといえば、わたしも結構見限ってますね。
結構好きだったパローネ、「祭り」となってもやりたいという気がしないのですし・・・。
そんなとこです。。

Re: う~ん

>ターコさん

無理してでもやろうって魅力的なもの・・
わたしもそれは感じませんね。
ちなみに、POS2にも感じません。

しいて言えば、いまそれを感じる遊びは・・・ないですね。
よい表現で言えば、余裕ある目で見れるようになったのかもしれません。

モンハンの最近にイベントは「なにか」で「釣る」形式になった感がして、ますますやる気がおきません。
なので従来どおり、やりたい事をやる方式になりそうかなーって・・
そんな気持ちでいます。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと