【MHF】航路デート


コレジャナイ祭・航路。

お誘い1

先日、野良でキャラバン本航路をされていた方のお手伝いをキッカケにフレンドさんになった方から航路のお誘いがありまして・・
ちょっと  デートに  お手伝いに行って参りました。

ちょっとオカシイわたしはG級航路でさえもおひとりさまで行こうとするので、気楽に遊ぼうかなーとデキトー装備で行って参りました。



お誘い2

ということでGHCの航路でしたけど・・・
特に問題もない感じです。
防御が高くなると、根性・・・いらないね。
このパローネ航路があのキャラバン航路と同じ・・ではないよね?
攻撃力上がってないんじゃない?って思えるほど耐えます。
普通のG級クエストと変わらない、そんな感じです。

ベルがいた地点で、地ノ型だったら楽しかったかなぁ・・とも。
ロックオンビーム後のベルキックを爆龍轟砲で撃ち落とすとかしたかったなぁって思ったりもします。



お誘い3

余所様のプーギーを見るのも楽しいです。
この子、紫色が茄子みたいでかわいいよね^^
茄子にようじを刺した豚飾りってあるじゃない?お盆とかで見るあれ・・
ちょっとだけ、それを思い出しました。

いろんなプーギーが見れるのも、楽しみです^^



お誘い4

ということで採取や余計な剥ぎ取りを極力しない状態ですと、報酬はこんな感じなんですよね。

キャラバン特有のCPももらえますし、採取素材も貰えるっていうので本当は採取もしておきたいなーっていうところなんですけど・・
それは自分で行った時に存分にしちゃえばいいや♪ってトコですよね。

今回はいつもとはちょっと違うクエ回しでした。
楽しかったです。。


スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ちょっとオカシイ私も、通常イベント等なんだろうが一人のんびり消化し
ます。
すると、ほぼ高確率でNITO殿から連絡が来まして・・・

N)ターコさん、〇〇行きませんか~
タ)あ、丁度今やってます~
N)もしかしてソロ?
タ)です~

決してソロが好きなわけではないが、嫌いではない。
というより苦痛ではない・・・かな。
パーティプレイももちろん好きですが、知らない方と行くまでは。
そんな感じなんですよね^^;

だから私もデート希望します!!
(女子キャラだから違うか~)

No title

おおーフレさん増えましたか♪仲間とワイワイ狩りもいいものですよね^^

俺も昨日は新人さんに笛のレクチャーしとりました^^

しかし航路・・惰性で限定航路終わらせましたが。。ツマラナイの一言。

しかも長いんですよね・・1~10とか><

次回からスルーかなーと思うShimaでした。。

Re: こんにちは

>ターコさん

会話しながらのPT戦ですと、きっと楽しいですよね。
そう思います。
でも現実そういうのは難しいんだろうなーって思うのです。

剥ぎタイムでも会話はできるけど、だれも返事返さないっていうと、PTでするよりひとりでいたほうがいいやって思っちゃうんですよね。。

難しいものです。。

Re: No title

>Shimaさん

ラスタリストではない、フレンドさんです^^

新人さん、すごいね。
わたしは新人さんとか見掛けないよう。
ってスカウトもしてないんですけど・・・
パローネ祭りの航路は、やっぱりコレジャナイ感がします。
本来のパローネ航路はもっと超攻撃力&低体力だったのですけど、そういう調整ってできなかったのかなぁ。
今回も、惰性でもやりたい気持ちが出てきません、ホントになんなんだろ。。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと